ベストアーティスト2006

年の瀬だな〜ジャニーズオールスター楽しいです。
以下ツボ
☆王子のバックはなんでMAじゃないの〜!!!


☆エンドリさんのイヤホンがピンクだ〜かわいい♪


☆タキツバ&Pちゃん&カツン勢揃い。断トツ滝沢さん美しいわ。翼かっこいいわ。つうかエイトは?


☆高橋(犬井ヒロシ)が横アリで歌ってる〜!超うける〜


☆久々にセニョリータ〜♪黒髪いや〜ん


修二と彰もちらっとね。


☆タキツバおっきいな。うまく引っ張ってくれてるね。タッキーは永遠にJrのリーダーだ。


☆潤さま髪の毛みじかいー!


☆相葉茶髪〜かわいい!動物園って呼ばれてる〜♪


☆ナマサクラップははらはらします(笑)


☆長瀬が中途半端なパーマだぜ。でもなんかかっこいい。


☆あれ?キムタク短髪じゃないの?ヅラ?VTRか。びっくりした〜


☆王子の衣装がかっこいい!それぞれソロとKinKiのギャップにやられますね。


あ〜楽しかった。