関ジャニ∞入らへん?!

りえこさん(id:sukiyaki4415)にいただきました。
ありがとうございます!



〜一日体験バトン〜

Q1.∞一日体験という素晴らしい抽選に見事当たったあなた!まずは雑誌撮影。待ち合わせは新大阪駅です。最初にやってきたのは?

A.「あれ?早よ来過ぎたかなぁ」

  どことなくわざとらしい(笑)そわそわしてる、すばちゃん。

B.「あ。…えっと、ヨロシクお願い、します」

  シャイな上に素敵なサングラス!これぞまさしく!な、亮ちゃん。

C.「お〜!よう来たな〜!今日一日ヨロシクしたってやぁ」

  めちゃめちゃフレンドリーに緊張を和らげてくれる、ヒナ。

C!
私も人見知りだもん。
話しかけてくれる人じゃないとイヤ〜
しかもかっこよかったりすると緊張するからイヤ〜
だからヒナ♪


Q2.新幹線の中、京都駅から丸ちゃんも合流しました☆貴女に一番絡んでくれるのは?

A.「え!めっちゃそのタンクかわええ!どこで買ぉたぁん?!」

  まるで女子高生のノリで頻繁に話し掛けてくれる、章ちゃん。

B.「それでは〜…今日のよき日にここで一曲〜…」 やんやの歓声の中、

  貴女の目の前、どアップでたかじんさんを歌い出す(笑)丸ちゃん。

C.「新幹線長いし…一緒に寝やん?」

  無垢な表情で見つめてくる、内きゅん。

D.「今日はこんなスケジュールになっとんねん」

  「まあ、なんも気負わんでええから。楽しくやろな」

  フォローばっちり!!レコメン二人組。

B。
いっぱい笑ってあげるよ〜マルちゃん!
ワイワイしたい。
ヤスとの会話は返しに困るから無理ー!
レコメンコンビと大人トークするのも楽しそうだけど、やっぱりマルちゃん。
男前は緊張するからイヤ(笑)


Q3.まずは雑誌撮影の為に雑誌社に。きゅうきゅうの楽屋、さあ誰に絡もうか?

A.「こなぁ〜ゆきぃ〜♪」

  突然合唱し出した亮ちゃんと丸ちゃんと一緒に歌っちゃう。

B.「おんまえ、ほんまに腹ふにふにやなぁ!」

  「……ほんま、凹むから止めてくれ」

  ヨコのお腹触って何故かとっても嬉しそうなすばちゃんと

  まぢ凹みのヨコを慰めに行く(もしくはいじりに行く笑)

C.「差し入れやって。食べるか?」 「あー、ありがとぉ」

  内きゅんの周りでやたら世話を焼くヒナと一緒に世話を焼いてあげる

これ全部絡みづらい(笑)
横山さんのおなか触りたいけど、すばるが怖いもん。
「オレのヨコとらんとってー!」バリのオーラ出されそうで怖い。
亮ちゃんとマルと一緒に歌うの?ないわ〜
消去法でC。内きゅんの世話焼いてみたい〜あんま役に立ちませんけど。


Q4.さて撮影開始!!みんなの撮影が終わったら、次は貴女も入っての撮影です☆誰の隣に立つ?

A.「やっぱ亮の隣がええやんな?な?」

  「も…ちょっと突然ふらんといてぇなぁ」

  ウキウキなヨコと恥ずかしげに目をかく亮ちゃんとの間。

B.「センターやろ!やっぱセンターこな!」 「そやそや、おいで〜」

  何故か興奮してる(笑)すばちゃんと

  優しく呼んでくれる章ちゃんとの間。

C.「もぉこっちでええやん。なぁ、たっちょん」 「そやな。こっち来ぃ」

  王子様二人が呼んでます!(笑)内きゅんとたっちょんの間。

D.「悪い様にはせんからこっちおいで〜」 「どーゆー意味やねんっ!」

  テンションがやたら高くなっている(笑)丸ちゃんとヒナの間。

そりゃAですよ。
当たり前ですよ。
さりげなく好きな人の隣にいる人です。そういうとこ抜け目ないんで(笑)


Q5.お昼ご飯タイムになりました☆誰の傍で一緒に食べる?

A.「お前のん、明らかに肉多いわぁ」 「多ないよぉ」

  守ってあげなきゃ!(笑) ひそかに内きゅんのお肉を狙ってるヨコの隣。

B.「あれ?いつのまにか煮物増えてない?」 「気のせいや

  これは教えてあげるべき?(笑)

  たっちょんのお弁当にひょいひょい煮物を入れていく亮ちゃんの隣。

C.「これ美味しいよ〜。食べるー?」 「頂きます」 「丸ちゃうわっ」

  漫才が成立しています(笑)

  丸ちゃんに(だけ笑)は相変わらず絶妙なツッコミのヤスの隣。

B!
ぼーっとしてる大倉をネタに2人で顔を見合わせて笑うの♪きゃー楽しい!


Q6.さてさてお次は大阪に帰ってきての番組ロケです!一日に新幹線往復、ちょっと疲れ気味の貴女に?

A.「大丈夫かぁ?疲れたら言いや?」

  頭なでなでしてくれながら心配してくれる、ヒナ。

B.「しんどない?平気?」 優しくドリンクを差し出してくれる、ヤス。

C.「サプリメントなんやけど…いるか?疲れに効くで?」

  そっと後ろからサプリメントを差し出してくれる、すばる。

A。
この中でがっつり甘えられるのはヒナだから。
ほんとは大倉がいいな〜!大倉の肩にもたれかかって寝たふりするの。
うん、幸せ♪


Q7.番組はメンバーがサッカーの練習をしてから試合をするというもの。貴女はマネージャーです。休憩時間にやってきたのは?

A.「疲れたぁ〜。お茶ちょーだーい」

   寄り添う様に貴女の隣に座る内きゅん。

B.「なぁなぁ、痩せた思わん?」 「そんなすぐ痩せるかっ!」

  真顔で聞いてきたヨコとそれにツッコむヒナ。

C.「マネージャー、おにぎりとか作ってないん?」

  ニヤリと笑ってアップで見つめてきた、たっちょん。

A。
はーいってお茶を渡して、2人でメンバーのおもしろプレーを見ながら笑うの。
「横山くん、バテバテやん!すばるくん、細っ!村上くん、髪の毛うっとおしいねん!」って
内きゅんと毒吐くの♪


Q8.いよいよ試合開始!メンバーのゴールが早くも決まりました!真っ先に貴女の方に向いてくれたのは?

A.「やった!!」 満面の笑顔でガッツポーズ!、亮ちゃん。

B.「今日の俺らには勝利の女神がついとるからなぁ!」

   そ…そんな大きい声で言われると照れます、丸ちゃん。

C.「試合勝ったらちゅーしてなぁ!」

   喜んで!でも実際は照れまくってそうな(笑)すばちゃん。

A!
亮ちゃんかわいいー!亮ちゃんとハイタッチしたーい!


Q9.試合は∞メンバーの勝利で終了!貴女の元に一番先に駆け寄ってきたのは?

A.「勝利の女神のおかげやな!」

  あれ?それさっき丸ちゃんが言ってましたよね?(笑)

  満面の笑みでタオルをもらいにきた、ヨコ。

B.「勝った!勝った!」

  手を握ってぶんぶん!本当に嬉しそうな、内きゅん。

C.「お前ちゅーはええんかぃ?」 「え?え???」

  ヒナに引っ張って来られて真っ赤っかな(笑)すばちゃん。

C。
すばるかわいいー!
大倉に抱きつかれたいー♪<何で選択肢にないんだー!


Q10.番組撮影も終了、貴女の一日体験もこれでお終いです。感極まって泣いてしまった貴女に?

A.「俺らはどこおったって繋がっとるんやで?せやから泣くな」

  真顔で肩をぽんぽん叩いてくれる、すばちゃん。

B.「∞のメンバーが泣いててどないすんの?」

  優しく微笑んで頭なでなでしてくれる、たっちょん。

C.「離れてても、一つやから…泣かんでええよ?」

  照れながらタオルを差し出してくれる、亮ちゃん。

D.「泣いてくれてありがとうな。でもこれが別れちゃうから」

  優しく手を握ってくれる、ヨコ。

E.「泣くな泣くな!またいつでも会えるやろ!」

  陽気に背中をさすってくれる、ヒナ。

F.「泣かんといて?…俺も寂しい」

  そっと両手握ってうるうる見つめてくる、章ちゃん。

G.「呼んだらすぐにかけつけるから!泣かんといて?」

  本当に駆け付けてくれそうな勢いの、丸ちゃん。

H.「…っ……〜」 言葉になってません。

  目に涙いっぱい貯めてぎゅうと抱きしめてきた、内きゅん。

H!
内きゅんにギューってされたい。<<そこだけやん!
ほんとは大倉に頭なでなでされたいけど、セリフがくさいんだもん。
亮ちゃんがギューってしてくれるならそれでもいいよ。


Q11.番組スタッフも撤収し、メンバーも解散。貴女がとぼとぼ駅に向かっていると?

A.「忘れもん!………このまま別れんの、めっちゃ寂しいから」

  貴方の手にぎゅっと携帯番号のメモを持たせてくれた、内きゅん。

B.「……駅一緒みたいやから、送ってくわ」

  少し息をきらせながら腕を掴んでくれた、亮ちゃん。

C.「偶然やねっ」 あれ?でも京都方面じゃなかったけ?

  にこにこ笑顔で先回り、丸ちゃん。

D.「一緒に帰ろぉや。女の子の一人歩きは危ないもん」

  ぽん、と肩に手を置いてにっこり、章ちゃん。

E.「おぃちゃんが送ってったるわ」

  いつのまにか隣を歩いて照れている、すばちゃん。

F.「一人で帰るん?危ない危ない!送ってく」

  ぎゅっと手を握って真剣な、たっちょん。

G.「今日はほんまありがとうな?疲れてへんか?……送ってくわ」

  最後の語尾がちょっと照れてます、ヒナ。

H.「………びっくりした?」

  突然手を握られてびっくり!にっこり微笑む、ヨコ。

I.「「「「お姫様〜、このまま帰らせませんよ〜」」」」

  駅には∞メンバー全員が!

  お食事のご招待の様です☆みんなの元に思わず駆け寄る、貴女。

そんなんBですよ。
駅一緒ちゃうけど、一緒にしとく。
手握って、にっこり微笑む横山さんもかなり見てみたいですけど・・・
笑顔引きつってるやん!って心の中で思うはず(笑)


Q12.関ジャニ∞に入りたいお友達を3名程招待してクラさぃ☆


さくらちゃん(id:tinker_sakura

みくちゃん(id:miku_8



YOUたち、関ジャニ入らへん?