ギモン「夏モテ男」

さっきまで爽やか高校生やったやん!ギャップにやられたぁ〜!!!!ずるいよ亮ちん。


ゲストは国生姉さん。8人の男の子に囲まれてテンション最高潮(笑)
腹筋を見せてアピールするヒナちゃん<国生姉さん大喜び!
名言出ました!「年の割にはいろんなアレを持ってると思います」by錦戸
アレってなにぃ???メンバーと同じ勢いで突っ込んだよ!アレが何かを言えないのに、自信満々なエロテロリスト錦戸亮。フェロモン巻き散らしすぎ!

ヨコ「アレ(息子)が自信あるってこと?」
亮「アレも自信ないことはないけど」<あんたテレビでそんなことを・・・自信あるの?そうなの?見せてみ!
亮「まぁでもいいやつですよ。僕は。」<何そのまとめ方!
国生「え〜っ!つまんなーい!!」>>錦戸撃沈

今回もうOPだけでお腹いっぱい。錦戸祭り!!!
☆夏モテ男3ヶ条に挑戦☆(コメンテーター:バンバ)
ソフトマッチョ編(ヨコヒナ)
スタイリストさんの短パンはアリなの?ヨコヒナよりそれが気になる・・・
用意してある服の中からソフトマッチョな着こなしを選ぶヨコヒナ。横山さん!セカンドバックは・・・大阪の柄悪いおっさんやん。「その前に白すぎ!」とバンバに言われるユウユウ・・・それ言わんといたって。売りやから。


浴衣編(丸安大倉)
亮ちゃんに浴衣着せてほしかったなぁ〜
章ちゃんかわいい〜!出てきた時の挙動不審な顔にキュン。
たっちょん「(帯が)えー長〜。これなにどうすんの?」って一人でしゃべってるのがめっちゃかわいい♥浴衣の丈が短くてまたかわいい。袖を肩までまくってるのも好き好き。
丸ちゃんは何で白の浴衣を選んだんやろう・・・下のTシャツもみえてるし・・・


金魚すくい編(内亮)
ここでも「俺金魚すくいはうまいですよ」と自信満々な笑みを浮かべる錦戸亮。夏モテ男をアピールしてるのか!?反対にウッティは自信なさげ(かわいい)。
おいおい!デート風に設定変わっとるやないか!先行内+国生。デメキンをとってほしいと姉さんに言われ、デメキン狙いのウッチー。敢え無く撃沈。
後攻錦戸のお相手はバンバ・・・バンバに手を出されてさくっとつなぐ錦戸さん男前〜!すぐ離したけど。バンバ相手にめっちゃ毒舌な錦戸さん。「アホか」「お前殺すぞほんま」言うてます・・・怖いけど言われてみたい(アホ)。修了間際、バンバが見事デメキンGet。バンバに持っていかれ、立場のない錦戸さんは苦笑いの末ガニマタでその場を去る(笑)その後姿が・・・ヤンキーや!!!


今回、錦戸祭りでした。最後がしまらないのはご愛嬌ってことで。爽やか高校生→893→フェロモンむんむん20歳までふり幅大きすぎてもうダメです。