通信

hua8932006-08-27

ヒナヨコ亮ヤス

〜OP〜
ヒナ:ツアーに向けてチャンネル変えていかないと


みんなにいじられるヤス。
亮:オレは今日こいつがほんまにむかついてる
ヤス:別にいいやん<<亮ちゃんには若干強気なヤス


〜究極の選択
住むならどっち?A冷房器具がない部屋 B暖房器具がない部屋
全員B<<たぶん

寒いのは服を着ればいいとのこと。
ハロゲンヒーターを使う庶民派横山さん。
夏も冬もエアコンを使わない。扇風機のみの村上さん。
扇風機を新調しようと電気屋へ行った村上さん。
マイナスイオン扇風機について熱弁・・・


マイナスイオンなんて出てるかどうかわからへん!
マイナスイオンのドライヤーなんて目瞑ってたらわからないという横山さん
ニオイで分かる亮ちゃん
へ〜って驚く庶民3名かわいい♪


亮:マイナスイオンなんてどこにでもありふれてる訳ですよね。

なんだこの知的アピール発言(笑)


お財布携帯機能を利用したことがない関ジャニ∞
ヨコ:携帯、いらん機能が多い!すぐ電池なくなるもん
3人:最近のは結構持つ!


ヨコヒナ:今朝、車の中で携帯のボタン音がうるさかった!安田あれなんとかせぇ!
ヤス:ボクじゃないって!
ヨコヒナ:そんなん絶対お前やって!
亮:うそ〜オレかも。今日携帯いじってた。今、鳴らしてみるわ<<ボタン音をさせてるかわからない錦戸さん
ヒナ:なったら、ヤス謝るわ
亮ちゃん鳴らす
ヨコヒナ:あーその音!その音消して!ごめんヤス
ヨコ:今、絵文字いれたんか?って想像してしまうのがめんどくさい

ボタン音って普通消すもんじゃないの?うっとおしいし。まぁ消すかどうか以前にボタン音がなるか、ならないかに気付いていない錦戸さんがかわいすぎ。


A:一生ごめんなさいがいえなくなる B:一生ありがとうがいえなくなる
Aヨコ亮 Bヒナヤス・・・ヨコ
ヨコ:ごめんなさいは汲み取ってくれるやん。ありがとうはいいたい!
3人:それBやん
ヒナ:ごめんなさいっていわないような行動をしていればいい<<ポジティブ先生♪
ヨコ:ごめんさいを言わなくてもいいような、金持ちになればいいねん<<あほ!


ヨコ:V6の「ありがとうの歌」が歌われへんなるやん!俺らの歌でありがとうが入ってる曲ある?
3人:無限大
ヨコ:無限大歌われへんやん!<<妙なとこにこだわる横山さんおもろいー


ヨコ:俺ら「オバちゃんロック」とか歌ってるやん。地元とか帰ったらはずかしくない?水割りでって頼んだ後に、「オレ、オバちゃんロックで!」とか言われたら・・・オレもう水割り言うてもうてるのに・・・<<えー!そこなん?

〜マンガ〜
マンガの内容を聞き漏らしたのでよく分からないのですが、安田の語り。

ヤス:小学校3年生のとき、腰抜けて、歩くなって言われたとき、「何で歩いたらあかんの?」って。
亮:それはなんかちがう。もっとストイックな話やろ?
ヤス:まだ続きがあんねん。今、ダンスとかしてて、腰を痛めてるからストイックになるじゃないですか。周りも気遣ってくれるし。でも自分にとってはもっとやれるっていうのがあって。何で自分で自分のことを大事にしなあかんの?って自問自答したことがありましたよ。


ヨコ:なんか、お前が今話してる間におなら3回でた。どんだけ音殺しながらしたか
ヒナ:亮は今のどう思う?
亮:ぬるい。ヤスは何言うてるかわからへん。ヤスは何でも背負い込みすぎ。そんなに難しいことせんでも。ヤスは難しい言葉でしゃべろうとするときあるやろ?
ヒナ:(笑)お前気抜けるわ
ヤス:ちゃんと気いてましたよ
ヨコ:いま皆動揺したよね
亮:うまい!
ヨコ:うまいとかちゃうやん(笑)。オレもバスケしてて、どうしても先輩に勝たれへんときがあって、でも辞めへんかったのは、好きやったから。そういうことやろ?
ヤス:はまった。今すごいはまった。
ヨコ:よかった
ヤス:ヨコちゃん〜♡

「ぬるい」とバッサリ切る亮ちゃんステキ♡
いやいやラジオやから!っていう空気でまとめに入る横山さんもステキ。


納得のいかない錦戸さん
亮:オレ今日ちょっと電話する。ヤスと話す。
ヤス:じゃあ待ってるわ
亮:こいつ意外とオレの電話出ないんですよ
ヤス:あーごめん。でも昨日寝てたって言ったやん
亮:でも、すっげー待ってるんすよオレ
ヤス:次の日、寝てたとか言うやん
亮:でも、こないだおとんと飯食ってたって
ヤス:あーそれはおとんと飯食ってたから。久々にね
亮:あーいいわもう

家族団らん大好き亮ちゃんは、久々におとんとって言われたら何もいえなくなるらしい。引き際がおかしくて超かわいいー♡
しかも、今一緒にいるのになぜ電話?帰りに酒飲みに行けばいいのに。なんかかわいいな〜亮ちゃん。