ひみつの嵐ちゃん

エイトとマネキン対決。
とりあえずヨコヒナしゃべりすぎ(笑)。けどおもしろい!



翔倉→大倉顔ちっちゃ。翔ちゃん撫で肩が・・・。矢印って言われてる(笑)。ペーター君(笑)。翔ちゃんやったね!



流星→予想通り革対決(笑)。亮ちゃんいつもの革。Vネックが似合わない欲求不満の兄。カメムシ弟。やったねー亮ちゃん♪



智安→キャプテンふつうすぎだ(笑)。安田かわいい。両方無理って言われた・・・。中学生と熱帯魚対決は中学生の勝利。



潤すば→早っ!て中島さんに突っ込まれるすばる(笑)。帽子で遊ばれるすばる。さすが潤さま。



相丸→相葉丈対決。丸より相葉ちゃんの方が背が高い?立ち方かな。相葉ちゃんがマルに負けた(驚)!ミラクル!



智ヒナ→ワキ汗村上勝利!



クイズショウ→サンダル寒っ。アンナちゃんにいじられまくるヨコ(笑)。ヨコ、モデルさんの票取ったやん!惜しかったねぇ。




あ〜笑った笑った。合間のトークがおもしろいよ〜エイトさすが〜!