月刊ジョン

やっと買ってきた。
表紙はにのちゃん。
にのちゃんインタビューの中で後輩と共演することについて、「ドラマを見て関ジャニ∞のコンサートを見に行きたいと思う人がいたらいいな」とか「またドラマに出たいと思ってくれたらいいな」というようなことを言っていた。←後のは横尾に向けて
いい先輩だよね。
ところで横尾くんまだ見かけてないけど、そろそろ出てきますか?



☆SODA
ガムをぷーって膨らませてるにのちゃんが超かわいい♪
☆MORE
にのちゃん連載。人のことを理解するならずーっとその人だけと向き合わなきゃ無理だと。でも理解したつもりでいることが信頼関係を作ると。にのちゃんがよく言う言葉。諦めているようで、一番近くの人を突き放すようでこの発言を目にする度に少し寂しい。でも何か期待も感じる。不思議な人。
GQ JAPAN
表紙の向井くんがかっこよかったよ〜初主演映画だの初舞台だの売れっ子だねぇ