通信

3バカ+亮
10年越しで関ジャニ∞マンガ化!
先走りすぎなところが、坂本竜馬と似てると。<<言いすぎです(笑)


エロかっこいいに対抗して、
「ほんまエロ」<<ヨコ案
「エロずっぱい」<<すば案
う〜むどっちもイマイチ・・・


〜心理テスト〜
Q:掃除当番をじゃんけんで決めることになりました。
Aグー Bチョキ Cパー
チョキ→すば亮
パー→ヨコヒナ

ヨコ:チョキってちょっとアホな感じ。
亮:(チョキは)一番作るの難しいで。
ヨコ:(パーは)最先端!

この会話がアホな感じ(笑)


A:あなたのエッチな話をしているときの姿がわかります。
チョキ→ノリはいいけど、エッチなことについては意外と純粋で恥ずかしがるタイプ。
パー→エッチな話となると、待ってました!とばかりにリーダーシップを発揮するタイプ。


リアルな話になると照れるヨコかわいい♡
赤面するヨコかわいい♡
ヨコ『客席に子供がいると、うわっ子供聞いてる!かわいそう!って思うねん。』<<かわいい♡



付き合いたいタイプの女の子の条件や理想を3つ挙げてください。

ヨコ→細身・気が利く・おっぱいCかD
亮→料理がうまい・きれい・やさしい
すばる→体がやわらかい・女の子らしい・若干スケベ
ヒナ→挨拶できる人・礼儀がちゃんとなってるひと・柔らかいオーラが出てる人(きれい系よりかわいい系)

この続きで心理テストがあったんですけど、これだけで満足♪


〜マンガ〜

ヒナ:20代では結婚しないと思う。
ヨコ:俺、30。あと5年やで!<<焦ってるのか(笑)?
亮:29、30くらい。
すば:おれ遅いと思う。


すば:俺、一生遊んどきたい!


ヨコ:(結婚できる)年収決めとこ!
ヒナ:嫌や!


ヨコ:嫁のユニットで「好きやねん」を歌ってほしい!
3人:さむいわ!

メンバーの奥さんも含めてつるみたがる横山さんがかわいい。
年収450万円超えな結婚できないルールを作るとか意味分からんし(笑)
何でそんなん決められなあかんねん!好きにさせろ!って非難ゴーゴーでしたけど。
結婚するときは嫁を連れて、メンバーの家に挨拶まわりをする予定の横山さん。
かわいいな〜ヨコ。


横山さんの妄想とか理想って発想がおこちゃまでたまらなくかわいい。