ざれごと

めざましでHey!Say!JUMPのPV見ました。
やっぱり10人は多いよな〜埋もれずに輝けるかどうかは事務所の意向も多分にあるかと思いますが、そんなの関係ねぇーと勝手に輝いて欲しいです。
個人的に薮推しなので、密かに見守っております(笑)


SHOCKの会見も見ました。
おはようコールでおばちゃんが光一さんのすごさを熱弁していらっしゃいました。
それより相手役は誰なの?
翼と亮ちゃんはコンサートがあるので無理として。
やっぱり斗真?斗真はもっとドラマとかに出て、勝手にイケメン俳優街道を突っ走って欲しいな〜♪
ここいらで新たな人選を期待。光一さんをこよなく愛する町田さんとかね。
背格好が似てるからアリだと思うんだけど。
さすがに大野さんはないやろうな〜見てみたいけど。
それはそうと大野さんの舞台が見たいです。