Mステ

横山さん吸い付いてる・・・知念くんに。怖い。


エイトさん今日の衣装もすごいっすね〜
知念くんに吸い付く横山さんが怖かった(笑)。
「おっさんええ加減にせぇよ!」って歌そっちのけで突っ込んであげてほしかったもの。<<村上さんのお仕事
知念くんかわいそ・・・
山田くんはほんとに楽しそうに踊る子ですね。自分らの曲となるとカッコつけちゃうのかしら、楽しそうな顔があんまり見えないので、久々に見たな〜<<エイトのバックで
裕翔は渋谷さんの不穏な動きに乗っかってくれてるし。いい子だ♡光やったらもっと面白いことになってたのにと思ってしまいましたが・・・(笑)
自分らの曲なのにヘイセイの皆さんを何気にアピールしている関ジャニ∞ってことで。
年上チームがあんまり絡めなくて残念でしたわ。


ヘイセイの曲中、最低3回は多いな!とつぶやいてしまうのは私だけ?
まんべんなくソロがあるんだけど、どれもこれもインパクトが薄い。
結局くるくる回る知念くんが一番目立ってるのかな〜でも顔は森本くんの方が好き。
知念くんも中2トリオの中では断然可愛げがあるので好きですけど。
それでもイチオシは薮です。特に目立ってないけど薮です。
薮くんのドSキャラが認知される日を心待ちにしております。
しゃべりは薮と光でやればいいと思うの。
高木くんも好きなんだけど、あのおバカ具合はまだ秘めておいた方がいいと思うの(笑)
やっぱり伊野尾ちゃんは教育係なのかしら。
それにしてもバックに割と大きい子らがついてましたけど、JJのメンバーなのかしら。
複雑なんだろうな〜しょうがないけど。
ヘイセイセブンのときにも選ばれなくて悔しかったって言ってる子がいたものね〜しょうがないけど。