相葉さん

MISSは相葉ちゃんインタビュー。
またまた舞台のことを。
欄外の小ネタがおもしろかったよ。
ちっちゃいころから水泳を習っていて、水に入るのが好きなんだけど、最近はプールに行けないから銭湯に行ってます。っていう相葉ちゃんにプールと銭湯はイコールなのか?ってインタビュアさんが???ってなってるのがおもしろかった。
あーまたおバカ発言しちゃった(笑)


ルックアットは「忘れられない人」トークショーレポ。
ちゃんと読んでません。
小栗さんと蜷川さんの対談は読みました。
「俺が生きてるうちに天下無敵の役者に育てる」と言われてましたよ、小栗さん。
オセローやハムレットもできるようになるのかしら。
吉田さんのオセローは写真で見るだけでカッコいいんですけど、あんなふうになれるのかしら。
10年後、20年後が楽しみですな〜