少クラ プレミアム

手越祐也
1週間遅れですが見ました。
頭いいんだろうな〜育ちもいいんだろうな〜と思いながら見てました。
しゃべったことないくらいの先輩と対峙してもしっかり受け答えができるってだけですごいことですよ。
質問に間髪いれずに答えてるのに、まともなこと言ってるし。
まぁあと5年くらい経ってから出た方が、苦労話も重みがあってよかったのかな〜。長野さんの話とか聞いてるだけでちょっと泣けるし(笑)
最後に国分さんが「何か質問ありますか?」って聞いたら、「アコースティックライブがやりたいんですけど、どうしたらできますか?」って。
そういうことも考えられるくらい余裕があるってことなんだろうけど、20歳やのにしっかりしとるな〜と思いました。
コンサートの構成とかにはシゲが積極的に意見出してるって言ってたし、年上3人おたおたしてたら大変よ〜年下チーム頑張ってますぜー
しかし、また長瀬出てましたね〜来月もでしょ(笑)?<<知らんけど


ステージレポートはドリボ。
インタビューの屋良っちがめっちゃかっこいいー♡声が好きー!
屋良っち見たいなー!どっかで見れないかな〜