おしゃれイズム

ゲストは小栗旬
わーい♪モヒカン写真見れたー!
あれってGTOより後だよね〜髪形と眉毛がないのとで別人でした。
お父さんにぶん殴られて丸刈りにした後、天パになっちまったって・・・なんという過ち(笑)
坊主にすると天パになるんですね〜人によるんだろうけど。
高校時代のお友達の暴露ネタがおもしろかったです。
やっぱカッコいいだけじゃね。おバカな小栗さんが大好きですよ。
斗真の暴露ネタはつまんねぇぞー!それラジオで聞いたもん。<<ラジオに出すぎなだけなのかも(笑)
上田さんの突っ込みがいつも以上に激しかった気がしたのは気のせいかしら。
花沢類コンビ♪なんか藤木さん圧倒されてませんでした?
フラれた理由とかを笑顔で語ってしまう小栗さんがステキでした♪
あー楽しかった。