クローズZEROナビ

深夜に番宣番組をやっていたので見ました。
この映画マジカッコいいです。
わたくしビーバップとか大好きだったので、多分すごい好きだと思います。
小栗さんはああいういかつい役もわりとイメージできるんだけど、山田くんの目がね〜いっちゃってますね。怖いよー!
観に行きたいな〜



24日の小栗さんのオールナイトは山田孝之くんがゲスト。
しゃべるとほんと暗いのね(笑)
リスナーからの恥ずかしい話とか寂しい話とか全然余裕なんだもん。
2人でゲームして、負けた小栗さんが恥ずかしい話をしたんだけど、山田くんには全然恥ずかしくなかったみたいで、ノーリアクション(笑)。「えっ?リアクションは?」ってう小栗さんがかわいかったです。
山田くん、なんか面白そうな人です。私の中では「ちゅらさん」のイメージが未だに残っているんだけど、すっかり爽やかさも抜けて大人ですね。ドラマ何本か主演したりしてたけど、最近ドラマでは見かけないし、久々な感じ。


今回の共演は「ファイアーボーイズ」以来だよねっていう話をしていて、小栗さんどこに出てたんだ???ってなりましたが思い出せませんでした。塚本っちゃんしか思い出せないー!
その後「電車男」でも共演してたけど、あれは全然別撮りだったのかな〜やっぱり。


しかし小栗さんは誰が来てもなんか変わらない人ですよね。
友達が来てるからか。
カリギュラの稽古が大変そうで、やっと全部セリフが入ったとかで大喜びしてらっしゃいました(笑)。
舞台始まったら、ラジオに勝地くん呼んでほしいー!<<こんなとこで言っても・・・