ニュース

朝から某政治家の発言に笑ってしまい、昼休みにお友達からの速報で昔好きだった元光ゲンジメンバーのことを知り、帰り際に変な電話に当たってしまい残業・・・。今日は苦情のオンパレードでついてなかったな〜しかし。
ささいな失言で地位を失ってしまうのが政治家なのに、なんでまた突然あんなことおっしゃられたのかが超気になる。<<前後のくだりをカットされていたせいもあり、唐突に発言したように見えた。
昼休みの速報には驚きました。プレゾンとかで後輩とも絡んでいるので、後輩に悪影響が及んでなければいいけど・・・と思いつつ。
DVD発売は延期だそうで、当然ながら例のイベントも中止?


久々に電話口で豹変するお客さんに出会いました。
怖いからやめてー!
何でこんなことでこんな言われ方で怒られてるんやろ〜と思いながらとりあえず謝る。ヒステリックなおばちゃんよりヒステリックなおっちゃんの方がやっぱり苦手やな〜。<<単純に怖いだけ
こんなわけわからんとこから入金されたら銀行も困るやろー!銀行にも謝れ!って言われたけど、銀行は多分困らんと思うよ(笑)
っていうか銀行にも怒らはったんやろうね〜たぶん。お気の毒。