オリスタ

NEWSの台湾コンレポ。
レポそのものより、2人ずつでの振り返り対談が面白かった。
亮ちゃんと手越のしか読んでないんだけど。Pちゃんと小山、マッスーとシゲだったかな。
Pちゃんはよく立ち位置を間違えるので、いつもみんなであっちあっちって教えてあげるらしい。3人ずっつで分かれて移動するとことか必ず逆に行ってしまうらしい。かわいい・・・。そしてPちゃんもっとしっかり!とかお前が頑張らないでどうする!とか思ってしまいがちでしたが、今後は改めることにします(笑)。周りが頑張ってください。
っていうかグチっぽくこの話をしている亮ちゃんがかわいかった♪
相葉さんがかわいい。
うんこ座りって!!!と思ったけど、かわいい♡
映画「忘れられない人」の感想がおもしろい。
当時、クリスチャン・スレイターって人気あったよね。
なんか好きだった覚えがあります。



LUCiには櫻井さん。
翔ちゃんのVネック好きなのよね〜ジャケットの着こなしも素敵です。
インタビューはバリボのこと。
試合を見て、自分が何を感じるかが楽しみなんだとか。
感動をそのまま伝えたいんだとか。
泣くかもとか言ってるし。<<絶対泣かんやん!と心の中で突っ込む(笑)