いろいろ

☆ピクトアップ☆
クワイエットルームの皆さんのインタビューがおもしろかった。蒼井優ちゃんがかわいい♪
須賀健太くんもう中学生なんだって〜。おっきくなってたよ。
小栗さんと山田孝之くんのインタビューもよかったです。山田くんは爽やかボーイの役ばかりくるのに辟易していてクローズZEROにかけてたんですって。こういう引き出しもあるよと。小栗さんは舞台に映画にドラマにいろいろやって大変だけど、やりたい役は年とってからいくらでもやれるから、今は何でもやっていこうというスタンスらしい。先を見据えつつも今やれることをやろうとしている感じでしょうか。原作ファンの方より小栗と山田でクローズだと?舐めんな!的なご意見がわりとあったみたいで、やってやるよ!って意気込みもあったとか。自分に対する怒りも含めて、怒りが原動力になっていると何かで言っていましたものね。熱いけど、冷静に自分を分析したりもするから多分カッコいいんだろうな〜


☆H☆
蒼井優ちゃんがかわいい♪<<2回目
小栗さんの連載にはいろんなスナップが。
花ざかりの斗真と真希ちゃんクランクアップ時の写真が載ってましたよ。
あとはコナンでしょ〜オールナイトでしょ〜お仕事中の小栗さんばっかりっす。


塚本高史が俳優デビュー10周年とかで過去を振り返ってました。
今日は読む時間がなかったので、じっくり立ち読みに行こうと思います。
もうパパだもんな〜信じられないよ。
やっぱりおバカなアニが好きなんだもん。
映画『陰日向に咲く』では久々に岡田くんと共演ですな。
この宮崎あおいちゃんがまたかわいいんだよ♪