TVfan

表紙は二宮さん。
この雑誌はいつもいつもお写真が素敵なのですが、衣装が好みじゃなかったなぁ。翔さんもZERO5周年?とかでインタビューが載ってました。こちらはいつものスーツです。あとエイトが出るあらしちゃんレポ。マントを脱ぐ前に末ズに予想されて慌てる亮ちゃんがかわいい。ヤスの帽子はやっぱり突っ込まれるよね。



ピクトアップ 2010年 12月号 [雑誌]

ピクトアップ 2010年 12月号 [雑誌]

エイトさん。いいインタビューだったよ。ヨコ倉亮・山田・松原に分かれてのインタビュー。仕事のこととか色々話しているんだけど、目標が明確なのも伝わったし、それぞれの個人仕事がいい影響を与え合っていることもわかった。何かすごくいい感じ。買ってじっくり読みたいな〜これは。