大阪初日

無事終了ー!
楽しかったー!
やっぱり嵐コン超楽しいよ。
間違いない。
以下、ネタバレありにつきご注意くださいませ。















セトリ大幅変更あり。
サマースプラッシュ見たかったよぅ。秋冬仕様の曲が増えたり、アルバム曲も入れ替えがあったり。「冬を抱きしめて」好き!フリーターの曲はやんなかったな・・・
アンコールが1回だったからかな。
個人的にはこのセトリ好き。国立のは国立で見たかったなぁとは思います。残念だけどしょうがない。めちゃめちゃ忙しいにのちゃんが、オランダ帰りの相葉ちゃんが、日曜まで映画の撮影していた翔ちゃんがいて、まさかそんなに変えないだろうと鷹をくくっていてごめんなさい。ドーム仕様のコンサートをやろうとしてくれたことが嬉しい。
DVDでよいのでサマースプラッシュ見れますように。←どうにかして見たい