大阪2日目

無事終了しましたー。
今日も楽しかったー♪
以下ネタバレありにつきご注意下さいませ。















アンコールでSummer Splash!やったよー!!!翔ちゃんの「サマースプラッシュ!」が聞けた♪嬉しいよ〜!潤さまが噴水で遊んでました。ちょうど目の前に潤さまがいたので、ありがとうっていっぱい念を送っておきました。
という訳でアンコールがSummer Splash!、きっと大丈夫、WISH、マイガールの4曲に変更。Oh Yeah!は本編に入ってて、タイムカプセルとサクラ咲けが削られてました。
今日はダブルアンコもあって、果てない空をやってくれました♪この曲好きなんだよ〜嬉しいなぁ。



今日は双眼鏡いらず、首が痛くなるくらいの良席で、movin' onの翔ちゃんの腰フリとLove Rainbowの潤さまの横顔にやられましたー!Believeのときの相葉ちゃんのありったけの笑顔もかわいかった♪