ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜

京セラドーム大阪2日目
セットリスト
movin'on
ゴンドラで降りてくる嵐さんを見上げながらキラキラしてるなぁ〜と。昨日も思っていたんだけど、翔ちゃん無駄に腰振ってるよねぇ。そういう振り付けなのかな。でも翔ちゃんだけだし。でもセンターだし翔ちゃんだけなのかも。まぁどっちでもいいですけど。翔ちゃんの腰振りにやられるとは思いませんでしたけど、まんまとやられました・・・。だってカッコいいよ。
Don't stop
Happiness
Trouble maker

後ろから見ました。後ろから見てもかわいいフリだなぁ〜♪
Attack it!!
歌詞がわからなくなってごまかして歌っていたとMCで暴露していた相葉さん。
〜挨拶〜



Everything
T.A.B.O.O(翔ちゃんソロ)
昨日はタータンチェックと書いてしまったのですが、全然違いました(笑)。相変わらず帽子がかわゆいです。似合ってるかは微妙だけど・・・。
Let me down
マダ上ヲ
kagero
Oh!Yeah

タイムカプセルがOh!Yeahに変更。タイムカプセルよかったのにな〜何でだろう。相葉ちゃんが「Let me down」のときにテンションが上ってみんなが高めの位置にいるときに、ひとりだけ低めの位置(腰を落として)で踊ってしまったとMCで告白。「Let me down」の振り付けをした方、この曲を好きなかたすみませんって謝ってました(笑)
静かな夜に(キャプテンソロ)
今日は後ろからのアングル。うん、かっこいい。
1992*4##111(にのちゃんソロ)
近い!!!近くで見ると諸所かわいさが増します。衣装がかわいい。サルエルがたまりません。そして靴もかわいい。先っぽが上にツンととんがっていてかわいいの。ただとても歩きにくい様子で恐る恐る階段を降りていて、登るときもよいしょよいしょって恐る恐るな感じがほんとにかわいかったー!あの後姿が忘れられない(笑)。もちろん振り付けもかわいいです。最後のキメポーズもかわいかった。
CARNIVAL NIGHT part2
今日も字幕は昨日と同じでしたー。知らない方のためにいつもC&Rしやすいよう画面に表示してるのにね。今日も私と友達以外踊っている人が周りにいなくて、あわあわしてしまいました。明日はちゃんとできるように頑張ろう。
One Love
ハダシの未来
ファイトソング
フロートを降りてステージを左から右へ猛ダッシュにつき息切れして歌えなかった相葉さん。相葉さんについてこいよ的な空気を出され、つられてダッシュした翔ちゃん。
Love Rainbow
イントロのところはメインステで踊っていたので、指揮者潤さまの横顔を堪能♪他メンも潤さまを見つめてみんな笑顔。
〜MC〜
怪物くん



リフレイン
Dear Snow
冬を抱きしめて
Come back to me(潤さまソロ)
Magical Song(相葉ちゃんソロ)
PIKA★★NCHI DOUBLE
Love so sweet
言葉よりも大切なもの
Believe



サーカス
アクセントダンス
Monster

アクセントダンスの最初のところ、相葉ちゃんが全然踊れてなくて笑いました。ピエロっぽい衣装で首の周りにふわふわしたのが付いてるんだけど、翔ちゃんこういう衣装漏れなく似合わないよねぇ〜。かわいく着こなせない翔さんが好きです(笑)



〜挨拶〜
To be free
空高く


〜アンコール〜
Summer Splash!
きっと大丈夫
WISH
マイガール

Summer Splash!嬉しいよ〜!見れたよ〜!ありがとう〜!!!



〜ダブルアンコール〜
果てない空

今日はダブルだった♪ダブルにはこの曲だろうなと思っていたのに昨日はなかったから残念だったんだよね。見れてよかったー!!!



今日も楽しかったな〜♪前の方の席だったので、センターステで踊る曲は後姿を見る感じだったのですが、それはそれで楽しい。大野さんのお尻が好きだな〜とか思いながら見ていました。あと大野さん声の調子が悪いのかなって気がした。いつもの安定感がなかったというか・・・。マイクの調子かもしれないけど。支障をきたすほどのものではないけど、なんとなくそう思えるところが何箇所かありました。毎回OPは生櫻井の威力にやられるのですが、今日もすっかりやられてしまいました。かっこいい〜!ってなるね。必ず。あと潤さま顔ちっちぇ!って思ったり、手長いなぁ〜と思ったり。にのあいはいつも通りかわいいです。にのちゃんなんかの曲で出トチリしたな〜。何の曲だっけ?あと最後の挨拶で何言ってるかわからなかったの。何も考えずに出てきた言葉を話している感じで聞いている方も脈絡がつかめなくて・・・それなのに全然顔に出さず、相葉ちゃんなら「何言ってるかわからなくなってきましたけど・・・」的にごまかしを入れると思うんだけど、立て直してドラマの宣伝も入れつつまとめた二宮さん天才!と思いました。これどうやって落とすんだろ〜って心配して損したよ(笑)。何万人が見ているあの場でああいうことができる二宮さんはほんと凄い。男前!あと相葉ちゃんの危ういダンスが面白すぎました。