大阪3日目

無事終了しましたー!
以下、ネタバレありにつきご注意くださいませ。












セトリは昨日と変更なし。
ダブルアンコのあとにサクラ咲けをやってくれました♪
掃けてないからトリプルにはならないのかな〜
最後の会場の一体感はすごかったよ〜めちゃ盛り上がったー!
あ〜楽しかった!!!



Love Rainbowでキャプテンが最初の指揮をやったよー!!!昨日のMCでも音出してやっていたのです。潤さまもニノちゃんに振りを教えてもらっていて。ファイトソング終わりでにのちゃんにやりなよ的なことを言われていて、やるのかな〜と思ったらほんとにやった!他会場でもまたやるかもって言ってたよ。他のメンバーかもしれないしねってなことをキャプテンが言ったら櫻葉が無理無理みたいな感じで歌い出しが潤さまとキャプテンだからそこは譲りますよって言ってた(笑)