舞台誌

ルックアットもトップステも表紙は三宅健
大人になったな〜さすがに。
ルックアットにはアマツカゼの舞台レポが割りとたくさん載っていた気がします。
ドリボは両方に載ってたな。
特筆する内容はなかったですけども、ルックアットの森山未來×松雪泰子の対談が面白かったの。
ルーキーズを見て久々に森山未來がきてるので、舞台が楽しみです。
久々にさよなら小津先生が見たいな〜再放送してくんないかな〜


あとmarie claireを見ました。
潤さまです。
なんか今回白衣装が多いですよね。
映画のプロモーションだからしょうがないんだけど、聞き飽きたよっていう内容でしたね。
同じ話を何度もしている潤さまももちろん大変なんでしょうけど。
ちょこっと他とは違う話題があれば買うのにな〜


そして潤さまはロスですか?
忙しいな〜嵐さんたち。