ブランチ

嵐さんアルバム発売インタビュー。
大野さんにダメ出し連発で面白かったです。
アルバムタイトルの説明、レコーディングについて、ソロ曲について、あと最近見た夢。
潤さまはタイトル通り裸になるとかならないとか。
コンサートなのにモザイクかかっちゃったらかなり面白いよね。


花男特集のところで嵐さんの新曲「One Love」が聞けましたー!
爽やかなラブソングってところでしょうか。
映画の主題歌になるので、そんな感じです。
コンサートでやるかな〜
潤さまも4/3にクランクアップとのこと。お疲れ様でした。
今日から前売り開始とか。早いな〜
「ありえないっつーの!」な超豪華スペシャルプレゼント!!“つくし&F4”ファイナルポストカード(5枚1セット)が全国先着限定でもらえるとのこと。
外側キラキラだったので中はどんなんなんでしょ〜と思っていたら、チラリと見せてくれました。
潤さまは見れなかったけど・・・
うん、いらない。っていうかもうないんでしょうね〜。
前売りはそのうち買うかもしれませんけども。