HEY!HEY!HEY!

NEWSの新曲好きだな〜♪
座っているときにやたらP亮ツーショットで抜かれることが多くて楽しかった♪


小山の前髪短いよね〜
手越がいじられまくりで面白い。
亮ちゃん、オチはなくてもつけてくれ。
「お前なんで半笑いやねん!」って突っ込まれているPちゃんにドキドキしました。
そこはそっとしといてあげて(笑)確かに半笑いでしたけども。
しかしあのエイプリルフールネタは微妙な空気になるからあかんと思うわ。


マッスーが武蔵に出てたの知らんかった。
Pちゃんが事務所入りする前の映像もレア感たっぷりでしたけど、亮ちゃんのはねぇ〜
素顔2やん!
まぁクイズになっていたヨコはラッキー♪って思ってそうですけども。
Wii Fitで腰をぐるぐる回すPちゃんをみれてこっちもラッキー♪


旦那と一緒に見ていたのですが、JUMPの中でわかるのはごくせん高木、名前にインパクトがある八乙女、自分の生徒が好きだと言っていた山田くん、小学生だった森本くんだけらしい。
やっぱインパクトがないと覚えてもらえないもんなんだね〜一般の人には。
とりあえず、あたしは薮推しだと言っておきました。
流されましたけども。