潤さま祭り

VOCE
写真は荒木経惟氏が撮られたそうなので楽しみにしてたんだけどな〜衣装が好きじゃない。
テキストは隠し砦の話でした。


☆TVnavi☆
昨日と今日見たいろいろな雑誌の中ではこれが1番よかったな〜潤さま祭。
7Pに渡る特集で、写真もよいし、テキストも面白かった。最後に役者松本潤をライターさんが振り返って書いていらっしゃるのですが、未満都市から書いてくれてるの♪感激です(笑)


ザテレビジョン
月刊「嵐」は座談会!
アルバムのソロ曲についてみんなであーだこーだ言ってるのがかわいいです。
ニノソロ間奏のカレーが楽しみだな〜♪


☆Weeklyぴあ☆
昼休みにお友達に借りてがっつり読みました。
こっちも座談会でおもしろい!
アルバム、コンサートのことだけじゃなく嵐とは?みたいな広い質問で面白かった。
そしてライターさんがベタ褒めしてくださっていました。
14P大特集は読みごたえありました。
写真もバックが黒でカッコよかったし。

潤さまモノは映画雑誌の発売待ちなので保留。
下のふたつは買いました♪