テンセイクンプー

ソワレに行ってきました。
大野さんの舞台は始めて観たのですが、<<KYO TO KYOは除く
すごかった。
ダンスも芝居も殺陣もなんでもできるんだな〜この人。
バネのある軽い動きがとても好き。
魅せてくれます。
いろんな種類のダンスを踊って、剣も使い、カンフーを取り入れ、動きっぱなし。
なんだこの体力。
そして、長ゼリフも難なくこなしちゃう。
こんなにしゃべれるんだ〜!ってどうでもいいところで感動したりして(笑)
声も出ますね〜絶叫したり、ささやいたり、いろんな大野さんが見れました。



ストーリーも割と面白くて、脇の役者さんも芸達者でよかったし。
ジャニwebで、イノッチや町田さんが言っていたように、普段の大野さんと舞台上の大野さんとのギャップがすごくて、やられたな〜
何度目かのカーテンコールで床に這いつくばってバイバイって手を振ってくれた大野さんがかわいすぎました。
楽しい舞台をありがとう。