3日目

今日も朝から雨が降っていたらしく、虹ー!きれいー!
ハワイは虹がいっぱい。きれいー!
斜め向かいのイリカイH前で朝10:00にピックアップ。
OPツアー「アトランティス潜水艦」。
潜水艦の乗組員みたいな衣装を着たお兄さんとお姉さんが専用バスでお迎えにくるの。

バス、かわいいー♪



ヒルトンハワイアンビレッジのマリーナからヨットに乗り込み、潜水艦まで移動。
ヒルトンすげー!次に行くときはヒルトンに泊まりたい。
潜水艦に乗り込む。

アナウンスは日本人のお姉さんが日本語で。
90フィートくらいまで潜って探索。

ハワイの海はほんとにきれい。
お魚さんや海ガメも見れました。



昼過ぎに戻り、ヒルトン近くの2100アベニューへ。
コーチとグッチを物色。
コーチはNYのブランドなのでショップもいろんなところにありました。
安くていいなと思ったんだけど、グッチのバックを購入。
旦那は財布を購入。
グッチの店員のお兄さん、日本語がとっても上手。
日本人?って思うくらい上手だったけど、カードのサインを頼むのに、「よろしかったらサインをお願いします」ってのはおかしいよ。
絶対必要なのに、「よろしかったら」ってつけちゃダメ!
日本語教師をしていたりしたので、ネイティブかどうかはすぐにわかるの。
ワイキキにもブランドショップが並んだところがあったり、アラモアナSC内にもブランドショップが一通り入っていたけど、2100アベニューのショップが商品も豊富で一番見やすかったです。



DFSまで戻り、ワイキキトロリーに乗ってハードロックカフェへ。
甥っ子のTシャツを買ってきてくれと妹に頼まれていたの。
ランチには量の多すぎる巨大ハンバーガーを食べる旦那。

私はBLTサンドを食べました。



そして、最後のお土産購入めぐり。
アラモアナSC内のキッチン用品のお店が楽しいー!
面白いものがいっぱい売ってるの。
2階のスーパーみたいなお店もすごかった。
お土産のマカダミアナッツチョコを買う方はぜひここで。
安いし、種類も豊富!



ちょっと遅めのランチだったうえ、量が多かったので、夜はおなかも減らず、ABCマートで買ったお菓子やヨーグルトで満足。
結局ちゃんとしたディナーは一回もしなかったな。
まぁいいか。
ドレスコードとかよくわかんないし。
買物天国ハワイを満喫した1日でした。