2006年バトン

andyさん(id:andy26)にいただきました。
ありがとうございます!遅くなってごめんなさーい。


●2006年、1番行った場所は?
大阪。
土日もよく行ったな〜大阪。



●2006年、1番一緒に居た人は?  
家族。
ってことにしておこう。



●2006年、1番の収穫は?
大殺界に突入した年だったけど、いいこともたくさんあったこと。
出不精が解消され気味なこと。



●2006年、1番見た番組は?
相葉すごろく。
何回も見たのはほんとこれくらい。



●2006年、1番聞いた曲は?
嵐「きっと大丈夫」
iPodの再生回数が一番多かった。



●2006年、1番した高価な買い物は?
覚えてないな〜買ったら忘れるから。
たぶん、ハワイで買ったグッチのバック。



●2006年、1番の悪事は?
旦那についた嘘。遠征は大体内緒で行ってます。



●2006年、1番の思い出は?
錦戸亮ソロコンサート
あのときの亮ちゃんの精一杯を見た気がするから。



●2006年、何度旅行した?
日帰り遠征を含めると7〜8回。たぶん。



●2006年、何度携帯変えた?
1回。
年に1回くらいの割合で変えてます。



●2006年、何度映画見た?
数えてないから分からない。
映画館へ行った回数は一桁だと思う。



●2006年、何度喧嘩した?
口げんかは苦手だからしません。
感情的になるとすぐ涙が出るので。
でも、とっても短気なので、よく1人でキレてます(笑)
3分もすれば忘れるんだけど・・・



●2006年を振り返らせたい6人は?
みなさん回っていると思うので、ストップで。