帰国

hua8932006-12-31


常夏の島ハワイより無事に帰国しました。
日本さみー!
7年前にアメリカ周遊したときにも思ったけど、アメリカ人の食欲が理解できない。
量多過ぎ!



旅に出ると100%便秘になるので、常に満腹状態。
学生時代、1ヶ月旅してたときにも、ほとんど出なくて、自分の体が怖くなった経験があるので、4〜5日くらい余裕ですけども。



ハワイは海と空が綺麗で、買物天国でした。外国なのに英語を話す気が起こらない街。日本語通じないの?って顔ができる街でした(笑)。
また行ってもいいかな。



帰国早々いろんなニュースが飛び込んできましたが、カウコンで錦戸さんの顔を見てからいろいろ想うことにします。



とりあえず、蹴鞠師が見たいです。