ミューパラ

hua8932006-12-16

亮ちゃん。
ハワイロケの話。


2泊4日のハワイロケ。
到着日がオフだったそうで、マネージャーさんとアラモアナショッピングセンターへ行ったけど、小言を言われ、拗ねてホテルへ帰った亮ちゃん、かわいいー♡
ホテルへ帰って、現地の友達に電話して、5分くらい迎えに来てもらって、マネージャーさんに何も言わずに遊びに行きました♡<<子供かー(笑)



ハワイで、ミソラーメンを食った亮ちゃん。
しいたけがいっぱい入っていて、まずかったとか・・・
コーラめっちゃうまかったです♡<<フォロー?


DJ:今回ロマンスはあるんですか?新聞に書いてましたけど。
亮:プラトニックなロマンスがありますよ。あんま言ったら、フジテレビに怒られるんですよー!

怒られちまえー!そのまえにプラトニックなロマンスって誰向け?つまんないー!



ミューパラではものすごくリラックスしてしゃべってる亮ちゃん。
さっきの聞くジャニとは大違いだ。
ギャップだ、ギャップ。