聞くジャニ

マル亮
このコンビ、初めてなんですって。


今日も、素敵に噛みまくる亮ちゃん。
30秒間かまずに、リスナーの名前をどれだけ読み上げられるか?噛んだら終了、一発勝負。読まれたリスナーにはプレゼント!という企画。
始める前のコーナータイトルで噛む亮ちゃん・・・フライングだ(笑)



レッチリばっかり聞いている亮ちゃん。
レッチリは聞かないのでよくわかりませんが、
流した曲の歌詞が、昔の自分!って感じなんですって。

マル:訳したら、どんな歌詞なん?
亮:ドラッグに溺れて〜とか。
マル:薬?あかんやん。ってうか薬やってないやん!
亮:薬はやってないけど、なんか・・・

錦戸さん、衝撃発言(笑)



亮ちゃんは、ソロコン前の円陣で、Jrのみんなに『何やってもオレが全部責任とるから、楽しんで!』って言って始めたそう。お客さんにもJrにもとにかく楽しんでほしかったからだとか。
感心しつつ、新しいJrの子とかにどう接したらいいか戸惑っているマルに、大丈夫大丈夫って励ます亮ちゃんがかわいかった。


丸:そんな、ちらちら時計みんなよー!寂しいやんけ!
亮:いやいや、どれくらいなんかな?と思って。

亮ちゃんが相手だと、みんな兄ちゃんになる(笑)
いつも、山田にはがんがん突っ込みが入るって感じに慣れているので、全然突っ込めない亮ちゃんが相手だと、違った山田が見れておもしろい。



私事ですが、洗濯機の保証書が見つからずにイライラしながら聞いていたので、あんまりちゃんと聞けてません・・・途中で見つかりました。ほっ。