錦戸亮バトン

fooca嬢のとこからいただき。

1、今日はお泊り☆あれ?亮ちゃんの様子が…どっちが好み?



A 「・・・怖い夢みた」ウルウルした目で囁く亮ちゃん

B 「・・・」涙目で何も言わずに抱きついてくる亮ちゃん

A!かわいいー♡よしよしってしてあげたくなる。


2、かわいそうに。慰められる亮ちゃん… どっちが好み?



A 「…もお大丈夫」あれ?何で手つなぐの?!ゆっくり目を閉じる亮ちゃん。

B 「怖いなんて嘘やし」でも震えてるよ?そっぽを向くけど、体はくっつけてくる亮ちゃん

B。かわいいー♡どっちもかわいいけど、強がる亮ちゃんがかわいすぎるのでB。


3、「かわいい」寝言を言う亮ちゃん。どっちが好み?



A 「全部俺のやもんっ」おちゃめな寝言で呟く亮ちゃん

B 「やーかーらー…分れやボケェ!!」夢の中でもキレてる?!亮ちゃん

B。おもろいやん。キレてるけど、寝言やからめっちゃかわいい言い方やろうな〜


4、まぶしい朝。あれ、亮ちゃん… どっちが好み?



A 「おはよ」起きてるのは良いけど…寝癖でかわいい髪型になってる亮ちゃん

B 「…」まだ寝てる。ふとんをギュッと抱きしめてる亮ちゃん

B!かわいいー♡ふとんをギュッってしてる亮ちゃんをギュッっとするー!


5、「ご飯できたよー!」亮ちゃんは… どっちが好み?



A まだ寝癖もあるし、パジャマのままで無言でくる亮ちゃん。

B 「ルンルンルンッ♪」髪型も服装もバッチリ☆ハイテンションでくる亮ちゃん

A。ハイテンションな亮ちゃんうざそうだもの。朝は頭回ってない感じの亮ちゃんがいい。いつも回ってないか♡


6、亮ちゃん?!朝ごはんの食べ方どっちが好み?



A 「あーんして?」口にご飯を持ってきてくれる亮ちゃん

B 「あーん」口を開けてご飯を待つ亮ちゃん

B。待っててー!ずーっと口開けて待っててー!気づかないフリして放置するー♪
そのうちよだれとかたらしちゃえばいいのに。
「寝てるのかと思った」って言ってあげる♡


7、朝ごはんのお片づけ。亮ちゃんの行動は…どっちが好み?



A 「手伝うわ」家庭的な亮ちゃん

B 「おれもやるー」なんて言いながら全然やらない亮ちゃん

B。言い方が超かわいいー♡
やる気しか見せない亮ちゃんかわいいー♡
ちょっとやらせてみたら、その辺水浸しになりそう。
ヘラヘラ〜って水遊びしてればいいのに。たぶんブチ切れるけど。


8、ゆったりまったり…読書タイム どっちが好み?



A 「この漢字なんて読むん?」体をくっつけて問いかけてくる亮ちゃん

B 「はぁ?!意味分からんわ!!」本を投げつけて、ちょっと縮まる亮ちゃん

A。おばかな亮ちゃんかわいいー♡
「知らん。自分で調べて!」っていじめたくなる〜


9、「ねむ…」今まで寝てたよ? どっちが好み?



A 膝に頭を乗せて、目を合わせて軽く笑う亮ちゃん

B 肩に持たれて甘えてくる亮ちゃん

A。どっちもかわいいけど、A。
今、Bを想像したら、リアルに重そうだったから、ヤダ。


10、亮ちゃーん! どっちが好み?



A 「ベット行くか」いきなり起きて、ベットにつれてく亮ちゃん

B 「今日はえぇか」ずっと甘える亮ちゃん

A。超気まぐれな亮ちゃんかわいい。
なんで最後だけちょっと男なの?
甘えた亮ちゃんバトンかと思ったのに。
Bはやっぱり村上さんでしょ?このセリフは村上さんにとっておきたい。



11、次に回す人
ご自由にお持ち帰りくださいませ〜