M-1グランプリ

hua8932006-12-24

チュートリアルおめでとー!!!
やったー!!!完全制覇!!!かっこいいー!!!
2本目のネタに「チリンチリン」を持ってきたのが勝因だよ。
何回も見たことあるけど、何回見ても笑えるの。
あのネタ大好き。
圧勝だなって思ったけど、審査員が全員チュートリアルに票を入れていて、ゾクゾクしました。
徳井くんのキモさが受け入れられてうれしい限り(笑)
なるトモとかせやねんでいっぱい祝ってもらってください。
去年、ブラマヨのことを散々言われて、悔しそうだったものね。
福田くんは、M-1のために歯を治して、ダイエットして挑んだんですもの(笑)
しゃべりにくそうでしたけども。絶対前歯乾いてる!
福田くんのテカテカで押してた頃は普通だったのにな。
徳井くんのキモキャラ押しに変えてからめっちゃおもろなった。
福田くん、ツッコミ上手いし。
優勝したら、みんな東京へ行っちゃうんだよな。
東京行っちゃうと、テレビでネタを見られなくなるから、寂しい。
でも、東京でも売れると思います。
すっかり年下だと思って、「くん」付けで呼びなれていたのに、年上だった。
びっくり。



麒麟も面白かったー!
うちの旦那は田村くんの演技力がすばらしいと言っていたけど、
麒麟はネタ自体がおもろないときがあって・・・でも、今日はおもしろかった。
川島くんのええ声を生かしたネタが好きです。
そして田村くん、ツッコミうまくなった。



フットボールアワーは、2本目がいまいちでした。
後藤さんのツッコミは抜群なのにな。
のんちゃん何言うてるかまったくわからんかったし。



そして、プラン9
やっぱ評価が難しいわな。
灘儀さん、世に認知してもらえたかしら。



まっちゃんが爆笑してるとうれしくなります。
カウスさんは優しいな〜