相葉雅紀

ハッピーバースデー!
24歳おめでとう!


あなたのおバカなところに救われている人はいっぱいいると思う。
特に嵐のメンバー。
みんな真面目すぎるから、相葉のバカ発言やバカな行動に癒されていると思います。
これからも考えすぎる翔ちゃんや、完璧主義すぎる潤くんを癒してあげてください。
大宮には笑いを提供してあげてください。



どうぶつ園に出始めた頃、芸人さんに上手く絡めずに、悩んでいたりした相葉ちゃん。
スタッフさんにロケに出たいとお願いして、世界のどうぶつ園行脚をし始めて、ほんとにたくさんのものを得た気がします。
自分から動いて何かを始めるということがやっぱり一番実になるんだと思いました。



いつまでもおバカアイドル相葉ちゃんでいてください♡