ヒナソロ

本日1部参戦してきました。
村上さん、カッコよかったです。


歌もちゃんと歌えるじゃん。
ダンスは問題なし。
しゃべりも完璧。
落ちついて見れたのは、ヒナが落ち着いていたから。
この人は自分を客観的に見れる人なんだろうな〜あまり感情的にならないんだろうな〜と思いました。
守ったなって思ったのは、ある意味完璧主義だから。
できることをやる。
それが村上さんだと思いました。



アンコールで大阪太郎!キター!大阪太郎!
プレスリーばりのじゃらじゃら衣装。
後姿で登場。
カッコいいー!
衣装を作ってきたこともそうだけど、Jrまで付けて完璧に仕込んでくれて感動(笑)
こういうとこやりきる村上さんが好き。
どうしよっかな〜って迷ってるフリしてたのね。
やる気満々だったのね(笑)



エイトの関ジュへの想いが今日も伝わりました。
松竹座での公演が始まった5年前からいてくれるベテランくんたちにいっぱい光が当たるように演出してたり、ベテランくんたちが考えたという自己紹介ラップを披露させてあげたり。<<ダメだしもしてましたけど(笑)
エイトの曲を歌うとき、Jrにマイクを持たせてあげてたのもよかった。
Jrとヒナでエイトの曲を歌うっていう感じがとてもよかった。



そして今日も文ちゃんウオッチ。
「好きやねん」のとき、濱ちゃんと2人で遊んでいたの。すごいかわいかったんだけど、上から見ると、とっても輪を乱していて、これはアリなのか?って思ってました。
でも、ちゃんとするときはちゃんとするのね〜この人。
オンオフの切り替えがお見事。
小芝居でも、おいしい役を独り占め♪
浜中院長の上目線っぷりが最高ー!ヒナに突っ込んだよ、この人。
素敵ー♡



MCは、昨日の夜、Jr15人くらい引き連れて、ご飯を食べに行ったこと。
焼肉に行こうと思ったけど、急だったので、空いていなくて、しかたなく知り合いのイタリアンのお店へ。
ちょっとおしゃれなお店に、食べ盛りがどかんとやってきたら、お店の方もお困りになりますよね(笑)
2〜3人で分けるようなサラダを1人1個頼む濱田組。
イタリアンなのに白ご飯を頼む食べ盛りたち。
おかずがなくなったら、ご飯だけを食べる濱田組。
しゃあない。食べ盛りやから(笑)



昨日はタキツバコンが横アリであったのに、Mステの偉いさんがヒナソロを観に来てくれたそう。昔、8Jのスタッフさんだった方なんですって。すごいね〜ヒナ。



あとは、モモコさんが手ぶらでやってきた話とか。
「なんかありますよね?手ぶらなわけないですよね?ヘレンさんは寿司とか差し入れしてくれるんですよ〜」ってえらいしつこく言っていたので、来てるのかな?って思ったら、ほんとに来てたみたいですね。遭遇できなくて残念。



村上さんの、イブの予定は文ちゃんと室兄と飯に行くそうです。
3人とも1人もの?3人でイブに夜景とか見に行っちゃいなよ♡