通信

ヒナ倉亮丸
なんとなく聞いていたので、レポではありません。あしからず。


彼女の浮気が発覚したら、「ありがとう」と言う大倉さん。
怖い・・・。強い・・・。
ブチ切れて、あっさり捨て去ればいいのに。<<カッコいいー♡
逆に泣き喚いてすがる大倉も見たいけど。
こののんきな回答を見る限り、浮気をされた経験はなさそうね。



振り付け覚えるのが早いのは才能。
才能があるのは安亮。
横山さんは覚えが遅い。っていうか覚えない。本番前にやっつけで出る。
1年後に振り起こしをしても覚えてるのは安亮。

マル:生まれ持った才能ですよね。

マルちゃんが勝てるのはヨコくらいだそう・・・
覚えない人に勝っても・・・



出会った当初からヨコすばに才能を感じていた村上さん。

ヒナ:これはもう無理やって思った。

だから、努力したのね〜村上さん。
努力の人も好きです。



マルって特技なんなん?
マル:特にナシ
趣味は?
マル:今、作ってるとこ
倉:今何歳?
マル:今?23歳
倉:23年生きてきて、趣味も特技もないの?
マル:特技、テンション上げることやな。
ヒナ:これから趣味作っていこう。昆虫採集でもええんやん!

最初の質問は倉亮のどっちか。たぶん大倉。でもちゃんと聞いてないからわかんない。
とにかく上から上からマルちゃんを攻める倉亮。
ヒナちゃんが懸命にフォロー。
2007年、とにかく趣味を作っていこうと。
頑張って。