ミューパラ

亮ちゃん。
出だしを間違えた、女DJさんに突っ込む錦戸亮
最近、こなれてきて、偉そう(笑)

男:24日の夜、何しますか?
亮:彼女とデートしますね。彼女いませんけどね。
女:あーそうなんだ
男:君の前に座ってる人、アイドルやから。
亮:アイドルって言葉は、偶像って意味ですよ!

彼女とデートって即答したから、おもしろかった♪
そして偉そう。


男:イブ仕事?
亮:イブ・・・ですか?毎年コンサートしてたんですけど、夜は友達と会ったりしてましたけど。今年は仕事がもしかしたらないかもしらんから・・・めっちゃ久しぶりですね。

その濁し方、仕事ないやろー!
デートしちゃいなよ♡


男:2006年どうでした?
亮:2006年ですか?2006年・・・
男:あんまり振り返ってないね。
亮:22歳になりましたね。<<んなこと聞いてねぇー!
女:初の全国ツアー
亮:初のね。色々ありましたよ初の。
男:ソロコンもあったしね
亮:ありましたね。あれからみんなやってるんですよ。
男:じゃあ2007年はどんな年にしたい?
亮:僕いっつも、2008年になって、2007年がいい年やったなって思えるようにしたいなと思ってるんで、2007年何したいとかないんですよ。
男:いい年っていう基準はなに?
亮:自分が納得できたらいいんじゃないですか?
女:2006年は納得できた?
亮:ずばずば聞いてくるね。
女:ダメ?
亮:いいけど。もうちょっと頑張れたかな。
男:2006年一番大きな出来事は?
亮:妹の出産ですかね。初めて見たとき、「CGみたいやな」って言ったんですよ。お母さんにめっちゃ怒られましたね。
男:それが2006年一番大きいこと?
亮:大きかったですね。
男:価値観かわりますよね。犬とか欲しくならない?
亮:欲しくなる♡ボクもう3回くらいペットショップ行きましたもん。
男:ほんとに赤ちゃんみたいにミルクとかあげるんだよ?粉ミルクとかして。
亮:へぇ〜1人暮らしでですか?
男:いや、母親と2人だから。
亮:僕、1人やしね。彼女もおらんしね。
男:そうだね。1人だとね。
女:あたし1人で飼ってるよ。
亮:赤ちゃんから?
女:1歳になるちょっと前から。
亮:でも、買いますよ。預かってくれる人、4人くらいいますもん
男:じゃあ大丈夫だね。
亮:ほんま買いますよ!

2007年は犬を飼うそうです。
ますます東京に居つきそうね。
ちなみに、彼女はいないそうです(笑)<<強調しすぎで面白い感じになってますけども