男前塾

今週も濱ちゃんと室弟。<<最初の2回は聞いてないけど


先週、室弟が最後のバイバイが言いにくいと言っていたとかで、いきなりバイバイの練習をさせる村上さん・・・
声がちっちゃいって怒られてる室弟・・・



室弟がちゃんとしゃべってるの初めて聞いた。
この子すごいね。アホ満開♪



混浴をしらない龍太。村上さんに怒られる。
質問にすぐ答えられない龍太。また村上さんに怒られる。
デートでふぐを食いに行きたいと言い出す龍太。村上さんにあきれられる。

室:ふぐ食ったことないんで・・・
ヒナ:ほんな、今度行こか
室:ほんまですか♡?

あほっぽいー!



夜景にこだわる龍太。
でも、行ったことがないらしい。

ヒナ:ほな、今度行こか?年明けたらな。

後輩と夜景見に行くのはやめとけ。
そんな25歳イヤ(笑)
室弟、喜ぶな。


2人:メリークリスマス!
ヒナ:また声ちっちゃいわ・・・

村上さん、おもろすぎ。
室弟すげー!ありゃ天然とかじゃないよ。本物だ。