ぶったま!

朝、起きて、新聞を見たら、関ジャニ∞生出演の文字。
またや。突然や。
事前告知は必要よ。
すば安の2人が生出演。
すばるの赤いニット帽がかわいかった。


ドラマの番宣。
この番組のプロデューサーさんが、ドラマの監督をされたんですって。
バラエティーのプロデューサーがドラマの監督?っていう疑問は置いておくとします。
なつみ姉さんも出ている番組なので、宣伝はお任せ。
事前に自分で言えと言われた部分も言わない渋谷さん。

すばる:杉本さんの言うとおりです!
なつみ:さっき、自分で言ってって言うたやん!

渋谷さん、甘え上手♡


サブロー:ピアノほんまに弾けんの?
すばる:弾けません!
サブロー:どうしてたん?
すばる:上手い兄ちゃんが弾いてます。
きん枝:そんなん言うてええの?

渋谷さん、満面の笑みで返事。
すばるかわいいー♡



ヤスもかわいかったです。
VTR見てるときに、かわいらしく首かしげて見てるんだけど、頭重いの?って感じでかわいかった。
ナルシストな役らしいです。
どんな役?って聞かれて、「ナルシストです!」って答えたからどうしようかと思いました(笑)



3つのドラマの予算はほぼ「蹴鞠師」に充てられたそうです。
大倉来いよー!蹴鞠師の宣伝できないじゃん。
ジムとか行ってたら許さん!と思ったけど、関ジュコンに行っていたそうなので、しゃああないなと。



この番組に出ていた、芸人さんはサブローさんときん枝さん。
ざこびっちはすでに抑えてるし。
痛快エブリデーに出ないかしら。<<番宣で
月曜日の「男がしゃべりで何が悪いねん!」にぜひ村上さんを呼んでいただきたい。
25歳であの場に並んだら、惚れるー!<<まだ24歳か