聞くジャニ

すば倉
風呂掃除をしていたら、OPを聞き逃しました。



〜ヤスダのジングル〜お風邪予防についてつらつらと述べていらっしゃる

す:やっぱヤスダさぶいですね
倉:やっさん、何であんなジングルなん?
す:寒かったら切ってくださいね。

すげー。2人そろってこき下ろし(笑)
どっちかフォローしたれよ。



〜聞けメロ〜
倉→浜省『もうひとつの土曜日』

倉:この曲出たん、1986年なんですよ。お父さんがよく聞いてて。ちょうど僕が生まれてから1歳くらいのときで・・・20年経ってもいい曲ってすごいなと。浜田省吾さん、今日はじめて聞いたんですよ。
す:えっ?今日が?
倉:うん。

聞き間違い?初めて聞いた曲?意味わかんねぇ。おとんがよう聞いていたけど、自分は聞いたことないってこと?



すばる→RIZE(タイトル不明)

す:ライブに行ってきました。ジェシーからいい言葉をもらったんですよ。ライブ終わって、楽屋行ったら「見た目がカッコいいだけがカッコいいじゃないぞ!」といきなり、ケンカ越しできまして。ほんまに言いたいことや、やりたいことをやるのが、カッコいい。この先、今よりもっとやりたいことができたときに、今あるものをすべて捨てていけるかどうかやと。もし、やりたいことがみつかって、すべてを捨ててでも、そっちに行く覚悟があるなら、いつでも手を貸すぞ。だから頑張れと言ってくれた。あ〜そういう考えもあるんやな〜と。

最後の一言でちょっと安心。どこかへ飛んでいってしまいそうな気がしたから。



〜読めオタ〜
欲しいもの?

倉:ゲームですね。
す:何のゲームですか?
倉:ニンテンドーDS
す:ゲームはしませんね。やるとしてもマージャンくらい。PSPもマージャンしか・・・プレステもマージャンしか持ってない。
倉:何でですか?なんか欲しいものはないんですか?
す:ありますよ。
倉:なんですか?
す:ボクももう大人ですから。25歳の大人として、サンタが欲しい。おおもとのサンタが欲しい。
倉:サンタをどうしたいの?
す:木の箱に綿つめて、サンタを入れて、蓋しますね。紐をかけて、冷蔵庫へ入れます。その上からサランラップをかけて、冷凍庫へ入れます。
倉:なんか怖いな、この大人。で、何が欲しいの?
す:そういう感じか?欲しいもの?マンション。
倉:夢ないな。
す:ほんま最近夢ないな〜って言われんねん。でも、マンションですよ。家賃収入ですよ。
倉:もっと夢を与えてくださいよ。こういう仕事してるんですから。
す:いいじゃないですか。マンション。
倉:来年の夢って何ですか?
す:タワーマンションです。家賃収入ですよ!サイドビジネス
倉:本業で稼いでください。
す:だからサイドビジネスって言ってるやん。
倉:だから、本業で何かないんですか?ジャニーズとしてやってるわけじゃないですか〜
す:2007年、ジャニーズとして胸張って、家賃収入で稼いでいきますよ。
倉:本業の仕事でなんかないの?
す:ない。

すば倉強いな。両方強い(笑)。
怯まない大倉かっこいいー!好き♡



〜ED〜

す:もうお別れですけど、元気でいてください。
倉:僕とは会うじゃないですか。
す:いや、もうないです。
倉:すばるくんって、何年も前から同じこと言ってますよね。「お前とはもう終わりや」って。しかも、平等に。
す:何がですか?
倉:いや、その発言は愛情表現ってわかってるよ。
す:そういう感じにするよね、最近みんな。
倉:何が?
す:バラエティーとかでも。ちょっと湿っていくみたいな。
倉:はははっ(笑)
す:うまいなとおもいますよ。うまなったなと。
倉:人数多いですから。また一緒にやりましょうよ。
す:イヤや。お前1人でやったらええやん!
倉:何で?
す:そういう感じがありますよ。1人でできますよ。もうお前とは・・・
倉:一緒にライブやったやん?
す:あれは仕事ですから。お前とはないな。生きていくうえで必要ないなと。
倉:はははっ、何で?きっついなー。一緒にやりましょうよ。

大倉強いー!好き♡
笑い飛ばせる大倉かっこいいー!
すばるがちょっと怯んでる(笑)
あ〜楽しかった♪