北の国から

hua8932006-12-22

くちゃさんとみくちゃんとにっこちゃんとで遠征飲み会。<<飲んでないけど


村上さんの話を延々とすることに慣れていなかったので、なんかおもしろかったです。
でも、くちゃさんの村上語り好き♡
いつから好きなのか分からなくなってるくちゃさん。
もはやそんなことはどうでもいいのと嫁ぎ先に思いを馳せるくちゃさんがおもしろすぎました。
かのちゃんと村上ってイメージわかないんだよな〜ヘレンさんとはわくんだけど・・・いやいや。
それならやすともの方がよかったな。
ってみんな嫁にいっちまったけど。
横山さんの嫁ぎ先はあっさり決まって、出会う方法を模索する私たち。<<アホ
潤さまは自分のことと嵐のことしか考えてないから、難しいと思うのよね〜
自力で出会え!



亮ちゃんは・・・ありがちなパターンに陥りそうだわ。
キムタクが結婚したとき、冷めたな。そういや。
ショックだったわけじゃないんだけど、女の趣味が悪い男には冷めるの。
亮ちゃんもその線で冷めそうな予感(笑)
キムタクの奥様は、嫌いじゃないけど、転がされて、上手いことやられた感ありありだったのがね〜。その方が夫婦円満だとは思いますけど。
あっ、でも冷めたのはヤンキー好きなのが嫌だっただけだった。
おっ、いい女!って人と付き合って欲しい。>>錦戸さまへ



あと、いのししセブンについて語りましたね〜
屋良っちのこと嫌いな人いないよね〜何でだろう。
文ちゃんもみんな好きよね〜何でだろう。
とにかく、いのししは屋良っちメインで♡
そして酉が以外にも微妙なメンバーだということが発覚。
タッキー戌だもん。いやー盲点。
四天王+翔ちゃんの豪華ユニットを想像してたのに、干支で分けたら分裂しちゃうの。

酉→ヨコ翼すばる
戌→タキ翔ヒナ+相葉+城島さん

戌ー!絶対戌ー!相葉ー♡
何で去年やらなかったんだろう?
カウントダウンの前にやっちゃえば?
12時前なら別にいいじゃんね。
こんな素敵なことに気づいていたくちゃさん、さすが村上ファン。



というわけで、だらだらしゃべり倒してお疲れ様でした。



以下、私信。
くちゃさま、今日はありがとうございました。
楽しかったです。
体調不良なのに、広島へ飛べばよかったとか言い出すくちゃさん素敵♪
大阪暖かいから、余計体調崩されたのではないかと心配。
まぁ村上さんに会えばそんなん関係ないよね。
ビッキーズ好きなら、大阪に引っ越してくるべきですわよ。
北国では絶対見れないよー!
シャンプーハットも好きですよね?