なるトモ

みんなで灘儀さんと友近についてぐだぐだしゃべり。<<熱愛報道の件
本日の出演者の中で灘儀さんが一番先輩なんですって(笑)
なるみより先輩って長いな。
灘儀さんが36歳やのに実家暮らしってところで一番盛り上がっていた芸人たち。
輪に入れていない若手のチュートリアル(笑)
お前らも絡めー!
M-1に向けて歯を直した福田くん。
しゃべりにくいらしい。
M-1に向けてダイエットに成功した福田くん。
気持ち悪いといわれ、痩せ損。



今、ナイナイのオールナイト聞いてたら、また灘儀さんのこと言ってる。
ナイナイより1期上なんですって。
NSC8期生。フジワラと同期?
スミス夫人がフィーチャーされてうれしい♪



大阪ではかなりの目撃情報が出回っていて、有名な話だったんですって。<<熱愛の件
私も3年くらい前に友達から「スミス夫人灘儀と友近がデートしてるの見た!」ってメールをもらったことがあります(笑)