レコメン

村上さん、ソロコンを終えたばかりにもかかわらず、いつも通りのレコメンでした。


外食>手料理な横山さん。
花<1万円な横山さん。

ヨコ:花もらってうれしい?
ヒナ:まぁゆくゆくは枯れるもんやからな。
ヨコ:1万円の方がうれしいよ。
ヒナ:花もうれしいよ。
ヨコ:善人ぶんなや!

花は、もらうより、あげる方が楽しいのよ。
そういうもんなの。



ソロコン前にヤスにだけメール?電話?をした横山さん。
ヤスのは仕事で行けなかったので、ごめんなと連絡したのであって、頑張れ!という意味合いではないんですって。

ヨコ:そんなさぶいことせぇへんよ。やれるってわかってるし。

エールを送る必要はない。やれるってわかってるからって。
なんなのよー!かっこいいじゃねぇか。



16歳のリスナーちゃん、ヨコヒナと付き合える?って聞かれて返答に困る。

ヒナ:16の8つ上って、プチおっさんやろ?
ヨコ:おれは○○ちゃんでもいけるで
ヒナ:法律がね・・・

プチおっさんて・・・
その発言がおっさんじゃー!
横山さん、18歳以下は気をつけて。



ヒナソロで、新しいJrにめっちゃ見られた横山さん。
ちょっと芸能人気分でうれしそうでした。
かわいいな。