いのししセブン

WSで見ました。
テレビに映るスポーツ新聞に屋良っちの写真が見えて、超テンション上がりました。
しかも編みこみヘアーなの。かわいいの。
来年の年男7人(坂本さん、ニノ、松潤、マル、上田、中丸、屋良っち)で、カウコンでなんかやるそう。
楽しみー!
このメンツなら踊るよね?
屋良っちがフリ付けたりするのかしら。



城島さんは坂本さんと同い年だと思ってたんだけど、違うんだ。
どっちが上?<<調べる気なし



昼休み、嵐ファンの先輩と、屋良っちが来年年男な件について話していたら、真逆な思い違いをしていておもしろかった。
もっと若いと思っていた私。
もっと年上だと思っていた先輩。
ビーフェイスなので、若く見えるけど、ちっちゃい頃からJrにいるので、Jr歴はやたら長いせいで、こんな思い違い。
絶対24に見えないよ。
ニノちゃんも見えないけどね。
ニノちゃんと屋良っちのツーショットとか超ときめく♡
並んで欲しいー!間に誰も入るなよ!



しかし、なんで今頃こんな楽しい企画するの?
どうせなら滝沢世代でやって欲しかったわ。
タキツバ+3バカ+翔ちゃん。
豪華すぎるじゃないの。