エイトドラマ

hua8932006-12-25

番宣です。
朝の番宣は1分ちょい。
編集しながらびっくり。
村上さんのマフラーにもびっくり。
どこぞのおなごの手編みマフラーかと思った。<<たぶん市販のもの(笑)
大倉がカッコいいです。
安田は青い服を着てました。<<なんか印象に残ったので。



昼の番宣は15分くらいかしら。
ひとつひとつのドラマの紹介をちゃんとできました。
衣装は同じ。
村上さんの後ろに座ったすばるもやっぱりマフラーが気になるみたい。
後ろから引っ張ってるの。かわいいー♪
蹴鞠師が女の子と絡むシーン。横山さん、顔にやけてません?大丈夫か、おい。
すばるドラマに出ている大倉さんがかっこえぇ〜
ドッペルゲンガー」って言うだけでかっこえぇ〜
横山さん、ドラマ撮ってるときにスカJのロケかなんか遅刻したのよね?
その言い訳をまたしてました。
そして、錦戸亮。一言も発せず。
びっくりするわ。