フレンドパーク

花男チームで出演です。
潤さま濃いな。いきなりへたれっぷりを大放出。おいしいな。
やっぱり潤さま運動神経悪いよね(笑)。バレちゃうよー!
真央ちゃんかわいいな。明大だったのね。



そして、小栗旬かっこいいー♡
潤さまは、姉ちゃんの影響で花男を読んだことがあったらしく、類かっこいいと思っていたんですって。オファーが来たときに、やったー類だ!と思ったんですって。そしたら道明寺だったと。潤さまがこの話をしているときの、旬ちゃんがかわいいのー!「オレ類♪」ってめっちゃアピールしてるの。かわいいー♡
舞台人だけあって、本番に強い感じも好き。
こないだの新一から旬ちゃんブーム到来中。