2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギモン

ヨコヒナの写真対決!!!ヒナちゃん若干動きがキモかったですがさすがです。期待通りのカメラマンぶり! 横山さん!ニヤケすぎです!水着のモデルさん前に照れるヨコを見てこっちも照れたわ!恥ずかしくて凝視できない(笑) とりあいず2トップ出しとこって…

学校へ行こうSP

ちらっとみました。九州をV6全員で車旅。すんごい楽しそうで、ほんじゃにでもこういうのやらへんかな〜って途中からエイトに脳内変換。 運転手はヒナちゃん。ナビはヤス。すばるがでっかい声で歌い出して、マルちゃんはそれに乗っかるの。ヨコは亮ちゃんとイ…

TV誌

☆ジョン ぶー&サブちゃんボート写真あり。ぶーの顔がもうちょっと男前に撮れてたら即決やったのになぁ〜迷い中。 ☆ステーション 錦戸亮インタビューあり。まっしょいのことをしゃべってました。学生時代、クラブ活動の経験がないので、楽しいって。写真がア…

まっしょい第8艇

錦戸亮はげっそりやつれて見ていられなかったけど、そんな錦戸さんの頑張りを記録しておきたいので、ぶー中心の感想書いときます。

好きやねん、大阪。

PV見ました〜!!!お友達に送っていただいて見る事ができました。ありがとうございます(私信)!どうしても言いたいことがあるんです。 組み体操かわいすぎ!!!

関ジャニ∞バトン

なるものをid:nishiki_ryo様からいただきましたので、早速答えてみたいと思います。仕事中にいろいろ考えていたら、えらい長くなってしまいました。気が向いたら読んでみてください。

錦戸亮

まっしょいの感想を書きたいけど、錦戸亮に目力がない・・・目に力がないよ亮ちゃん。疲れてるよ。顔やつれてるよ。顔見てるだけでちょっと泣きそうになった。<お前が泣くなって? サマスペが終わって、今日からサマリー。一つずつだよね。ラストスパートだ…

ジャニウェブの嵐サイトで夏コンの感想メールを送れるみたいです。松潤がうらあらしメールで読むって言ってくれたから、これは送っとかな!なんて送ろうかな〜 エイトもやってくれないかな〜長文送り付ける自信あるのにな〜ヨコをめんどくさがらせる 自信あ…

関ジャニ通信

メンバーはヒナヨコマル大倉。やばいです。わたくし横山マジックにかかってます。ヨコめっちゃおもろい! 以下感想です。

聞くジャニ

担当は村上錦戸。錦戸〜きたよ!!!久々。前回出たのはドリボの頃って・・・ほんま全然出てなかったんやね(4/30以来ですって)。司会者村上、ゲスト錦戸って感じでとっても普通なラジオでした。合間に入る明星のCMがおもろかった。「赤西、亀梨てんこ盛り…

サマスペ

エイトの皆さん、Jrの皆さん、スタッフさん、eighterの皆様お疲れ様でした。 正直台湾から帰ってきたのはサマスペのためでした。それ以外にも理由はあるけど、どうしても見たかったサマスペ。ほんとに楽しかった。エイト最高!楽しい夏をありがとう☆ 千秋…

雑誌

オリスタは嵐コン特集。大宮さんのスペシャルショットに心を奪われ、松潤のセクシーショットに朝から興奮。次はサマスペ特集やしと思い止まる。秋ドラマ紹介欄の錦戸さんソロショットもイケてます。写真ちっちゃいけど。 舞台誌LOOK〜相葉ちゃん!なんでそん…

サマスペ

1部参戦してきました。今日もたくさんのブロガーさんとお会いできて楽しかったです☆皆様ありがとうございました!そっちに気を取られたせいで、今日は記憶がいつもに増して曖昧だ・・・頭の中を整理してMCレポだけでも頑張りたいと思います。でも、今日は…

サマスペ回想記

下にも書きましたが、本日1部参戦してきました。今日は、全体的にお疲れモード?昼だから?錦戸さんはいつも以上に聞き取りにくいお声で、山田の2人も疲れ気味?そんななか3バカはキッチリ決めてくれました。やっぱすげぇよ3バカ。本日わたくし横山さんに…

Mステ

来週関ジャニ∞出演!やった〜!!! 錦戸さん出るかなぁ〜サマリーがあったような・・・ 何歌うんやろう・・・「好きやねん、大阪」が第一希望なんですけど。いや、何でもいいです。エイトが歌うなら。エイトが出るなら。贅沢は言わん! 関6でないことを願…

レコメン

ブログ巡りをしてきました。 錦戸さんの最後の言葉を知りたかっただけなのに・・・ 錦戸ぶっとび発言に撃沈(笑) コスプレで家庭教師を想像してしまうあなたの脳みそにズキュン♥ナースとか無難な答えを蹴散らすほど家庭教師に萌えるのね。メガネは必須アイテ…

ほんじゃに

マジックの回。 錦戸さん終始テンション低め。お疲れですか?おいしそうなメロン食べてもリアクション薄っ!!メロンがかわいそうや!嫌いなん? でも、きました!タンク!!!こんがりシゲル満開な肌にタンクです☆ボートで鍛えた二の腕がぁ〜!!!ドキドキ…

フィルフェス

亮ちゃんの写真Get!!! 嵐コンに参戦してきた先輩からの土産です。ヤフオクでチェキったところあんま写りよくなかったのでええかって思ってたんです。ところがどっこい、かっこいいっす。写り悪いとか思ってごめんね、亮ちゃん。お昼休み、ひとしきり錦戸8…

∞レンジャー

今日がエイトのCDデビュー記念日だってことをさっきまで知らなかったeighterです。 オメデトウございます。台湾でも関西限定盤が売っていて、買うべきか買わぬべきか悩んだなぁ〜結局買ってない・・・ またたっちょんにやられた。錦戸さんのさっぱりすっき…

亮ちゃん

昨日から手にテーピングしてるらしいですね。休演日にまっしょい撮影だったそうなので、ボートの漕ぎすぎ?痛さには強そうだからきっと大丈夫よ、錦戸さんは。<根拠なし ボート漕ぎすぎで痛めたのなら、名誉の負傷やね。

テレビ誌

一通り立ち読みしてきました。 ★ジョン 『1リットルの涙』の遥斗くんは他人に心を開けない男の子らしいです。主人公の女の子を通じて閉ざした心を開いていくっていう感じみたいですね。 うれし〜!こんな役も見たかった。前半は冷たい錦戸が見れるのね。『…

通信

今更ですけど感想だけ。メンバーはヒナヨコマル大倉。 食ったことないのに『ドリアンおいしいですよ!』って普通のトーンで言い切るたっちょん男前♥「食ったことあんの?」って聞かれて、またまた普通のトーンで『ないですよ』って当たり前やん!とでも言い…

かつくら

久々にとんかつ食べに「かつくら」へ行きました。友達がタダ券持ってたので、ゴチになりました。ラッキー☆東京への交通手段確保してきました。高いよ〜マジで。

席替え

席替えしました。学生の時から席替えっていうとドキドキするから好きだったんですよね。好きな人の近くになりたいな〜って願いがうっかり叶ったりしたら、気持ちが通じた気分になるし。嫌いな奴の近くになると、ありえないってくらいブルーになるし。予備校…

レコメン

ご好意でレコメンを聞かせていただきました。ありがとうございます(私信)! ゴリラゴリラがたまらんかったです。浪チンが「ゴリラ!」って答えて爆笑している奴らがかわいすぎた。『ゴリラってほんまはゴリラゴリラやねんで』って語るヨコユウが切なかった(…

まっしょい第7艇

ぶーちゃま誰を騙したいの?なんなのその初々しい感じは。オノケンコーチに相談するぶーちゃまかわいすぎ♥バレバレやん!ってお約束のごとく突っ込ませてくれてありがとう。それより、『女を知らない純情少年』をよくぞ演じきった亮ちゃん!って褒めてあげた…

ギモン

『こっち見んなや、お前』 やべ〜興奮して寝れない。言った後にテレるとこまでひっくるめて大好き!!!錦戸〜!!!

後半誌

M誌とP誌購入。決め手は錦戸の腹筋!!!<P誌 以下ネタばれアリ

動物さん

嵐の動物さん(相葉ちゃん)が新潟で起こした珍事件。 新潟の会場には風呂がなかったんだって。でも水浴びしたかった動物さんは流しで水浴びを始めました。それをステキなスタッフさんが映像に残しました。新潟のみならず、広島でもステキなスタッフさんたちが…

エイトCM

見ました!!!! 気まぐれでムーブを予約してたんです。キタ〜!!! とりあいず15秒バージョン。っていうか30秒バージョンとかあるのか? 屋台を引っ張るエイト。錦戸先頭じゃん!ちっちゃいからすばちゃんかと思った。 ラーメン屋に扮するエイト達。最後…