関ジャニ∞バトン

なるものをid:nishiki_ryo様からいただきましたので、早速答えてみたいと思います。仕事中にいろいろ考えていたら、えらい長くなってしまいました。気が向いたら読んでみてください。


関ジャニ∞バトン』


∞1∞ 担当と担当への愛を!!


☆担当☆錦戸亮

    
2年ほど前、久々に見た少クラで成長した錦戸亮に心うばわれ、「NEWSニッポン0304」で『困惑』と複雑な表情で言い放ち、『俺、今何言いましたっけ?』って鼻ガシガシ触りながら照れる錦戸さんにズキュンといかれました。<錦戸落ちの瞬間
ただの893だと思っていたら、こんな顔で照れるのか〜お前は!!!って。
893で乙女なくせに見た目は日本男児!鼻でかっ!足みじかっ!でも、たれ気味なおめめから放たれる鋭い眼光にイチコロです♥若干20歳にしてエロテロリスト♥♥♥
愛くるしいチビ亮も伝説の金髪パーマもこのエロエロ亮ちゃんを作り上げるための伏線だったのね〜
エイトに甘える錦戸もNEWSで兄貴らしく振舞おうとあわあわする錦戸も全部愛おしい。あ〜ユウユウや手越に向ける熱〜い愛をたまにはこっちに向けてくれ!
殺人的スケジュールを根性で乗り切る亮ちゃん。もうええんちゃうの?って言ってあげたくなるけど、限界でも根性見せてくれる錦戸が好きだから、絶対言わない。あ〜あたし意外とSかも・・・




∞2∞ いつからエイトを愛してますか?


わたくし、エイトに落ちない自信があったんです。
その道だけは避けて通ってきたんです。
KYO TO KYOの劇場から徒歩1分ほどの所でバイトしていたのに、1回しか行かんかったもん!<聞いてない?
道端で出会わないかな〜って淡い期待は多少ありましたけど(笑)全然会わねぇ〜


エイトを愛し始めたのはいろは節発売の頃だった気がします(最近やん!)。きっかけはよくわかりません。
関ジャニ全盛期〜冬の時代を遠目に見て知ってはいたので、泥臭い道を生き抜いてきた奴らを素直にすごいと思えます。


日に日に愛は深まり、ユウユウが気になる今日この頃。3バカだけはテリトリーに入れない自信があったのに・・・<まだ言うか!
関ジャニ∞には完敗です。あたしの負けです。
    



∞3∞ エイトの中で一番美形だと思うのは?


渋谷すばる!文句なし!
    



∞4∞ エイトメンの名言(迷言)で一番好きな言葉と誰が言ったか


「俺、お前らの力が要る!」by横山裕
ヨコのこの発言大好きです。多分ラジオで言ってたんじゃないかと思います。全てが凝縮されてる感じがする。




∞5∞ エイトメンにファンレター出したことありますか?誰にですか?


ありません。今の所。
   



∞6∞ エイトの曲で一番好きな曲はなんですか?


すば亮の掛け合いが大好物なので、『Eden』『マーメイド』『Heavenly Psycho』は外せません。すば亮の愛かたを聞きたい。<これはエイトの曲じゃなかった。
好きやねん、大阪。』も外せないなぁ〜亮ちゃんにアイラブユ〜って言われたもん。<あたしに言ったのではない
でも、『マーメイド』を歌っている博貴が好きなので、一番はこれにします。



∞7∞ Exciteの中で一番好きな場面は?(舞台裏など全てOK★)


最近リピってないので・・・
亮ちゃんがEdenのサビ「want you stay〜」ってそこだけ何回も大声でリピートしてる所。多分PV撮影シーンかなんかだったと思います。遠くで歌ってるのが聞こえてるだけやけど・・・あとMCすばちゃんツッコミの巻。これですばさんを好きになりました。かわいすぎた。




∞8∞ 最後に、このバトンを回す人を3人選んでください


ぜひぜひ答えていただきたい方たちに勇気を出して回してみようと思います。
よろしくお願いします!ご迷惑でしたらスルーしてください。


id:furabon
id:infinity16
id:YAMATO