好きやねん、大阪。

PV見ました〜!!!お友達に送っていただいて見る事ができました。ありがとうございます(私信)!どうしても言いたいことがあるんです。


組み体操かわいすぎ!!!


最初の2人一組になって膝のうえの所に乗るやつ(名称不明)。あれで亮ちゃんの膝に乗っているのは博貴だよね?絶対そう!
ピラミッドも扇もかわいすぎる〜!なんなんだ〜!!!


大倉がヒナちゃんをおんぶしてる〜!!!あたしもおんぶされたい♥<そこかい!


田中さんが想像以上にキモキャラで爆笑です。テッシュが・・・丸まってるやんけ!


「空に浮かぶ太陽が〜」の所でみんな空を見上げてるのに、錦戸さん全然普通やん!そこは見あげなさい!!!遠い目して見せて。


ラストの錦戸キメゼリフ「好きやねん(絶叫)!!!」の後、ヨコががしっと錦戸を抱きしめる所が好き。ドキドキした。乙女錦戸炸裂!マルヤスたっちょんがヨコ亮に絡み付いているのがもうたまらん。その横で2人の世界を繰り広げるすばヒナも気になるし。忙しいったらありゃしない。最後の投げキッス、錦戸さんやっぱり薄い!!!ヤス倉のチューを見てみなさい!熱いよ〜こっちが欲しい!って思うもん(笑)
あ〜楽しかった。Mステどうなるんやろう。今からワクワクしちゃう。