まっしょい第8艇

錦戸亮はげっそりやつれて見ていられなかったけど、そんな錦戸さんの頑張りを記録しておきたいので、ぶー中心の感想書いときます。


☆サービスショットその1
部室にて。なんでみんなユニ着てるのに、ぶーだけ(正確にはもう1人)裸にタオル♥これオタ向けサービスショットとしか思えない。しっかり堪能しちゃいます♪


大阪城公演にて、ハチの字眉毛で悦ねぇとサブちゃんを見つめるぶー。あんなにハチの字になった錦戸眉毛初めてみた(笑)


☆橋の上(どこの橋かわからん!)ぶーたま、たこ焼き食ってるよ〜。もうちょっとウマそうに食えねぇのか!!!


☆夜、ホテルロビーにてさゆりのことを語るサブちゃんを囲むボート部員。白タンクのぶーたま、めっちゃ幼い!20歳には見えないよ!GJ錦戸☆なにげにぶーたまお誕生日席陣取ってるし。さすが班長!サブちゃん語りに口を挟んで、「だまっとれ!」って女子に怒られたぶーたま、怯み具合がもうかわいすぎます。女子に責められると弱いのね♥その後、挙動不審な目つきで回りを見渡すぶーたまに萌え〜♪


☆サービスショットその2
朝、お着替えシーン。裸よりはだけてる方がより萌えます。制服から覗くこんがり肌。あ〜ん爽やか。


太陽の塔前にて、サブちゃんのことを悦ねぇへ報告するぶーたま。噛んでる!絶対噛んだ!かわいいから許す(甘い)。サブちゃんのことを思って凹む悦ねぇを見つめるぶーたまの表情がこれまた切ない。キュン♥あぁ早く自分の気持ちに気付いちゃいな!


☆朝、公衆電話のとこで先生に首根っこ掴まれるぶーたま〜!かわいいよ〜「カバン!カバン!カバン!カバン!」<<これ素やと思う(笑)


班長ぶー『ついてこい!俺に!!』<<ついて行きます!どこまでも!!!


☆女子『ぶ〜!!!』
ぶー『ぶーって言うなよ・・・』
女子に責められて怯むぶーたまに萌え〜あ〜もうかわいいってう形容詞しか思いつかねぇ。


☆ボートに乗る悦ねぇとサブちゃんを見つめるぶーたま。切ない・・・


☆コーチ勝利!!!『コーチ勝った!やった〜やった〜』かわええなぁぶーは。そんな無邪気な顔もできんのね。無邪気に喜ぶぶーたまにズキュン♥


☆夜、ブールサイドにて『どあほ!』ってそれは愛媛の男も使うのか?べたべたな大阪弁やないか?さんまぐらいしか使わんけどな。右手に持ってるのがタバコだったらもっと萌えたのになぁ〜<高校生役やっちゅうねん!


ラスト2回。ぶーの恋心は多少発展するようなことをテレビ誌で読みました。ちょっとは日の目見せてやんないとね。切ない顔し損やもんね。